2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.11 (Sun)

デゴス道中 釣り

忘れられた花園の道中の釣りルートを図にしてみました。
梯子などMAPを書いてくれたセル姉さまに感謝(´∀`)

↓↓↓こちらからどうぞ↓↓↓

【More・・・】

※ギルド内で柊がする釣り方法になります。
野良・釣る方によっては別ルートの場合もございます。
モンスター配置等・通らない場所は載せていません。
名誉もそれなりに重視したルートです。
最速ルートはここ見てね(ギルメンさんの記事)


水色線が釣り役   緑線がその他

★が戻るポータル
★が進むポータル

※モンスターの数は適当です。

アイコン説明・・・
挑発挑発
P.gifパーフェクトシールド(死亡率高い所)
ジャンプジャンプ待機・ジャンプで上段へ
助走助走
おまけ梯子待機
SPSCF0198_20121113054206.jpg大砲出してもらう


表2・・・下段ユニコーンを右までいって左に帰ってくるだけです。右上の助走は移動速度あげてギルドオーブで飛べば助走いらないかも
表2


表3・・・①釣り役は右へ走って下段へ降りてペガサスを左へ釣ってくる②ジャンプマークのある所で上段へ、カーバンクルを集めたらジャンプでそのまま待機
表3


表4・・・①死亡率高いです。降りたらそのまま右へジャンプしつつ走り抜けましょう②下段は右までカーバンクルを釣って右端でジャンプ待機。移動遅いと攻撃当たります。
表4


表5・・・ポータルでたらジャンプでパペット集めます。釣り役は先行してそのまま下段へ。適当に集めます。
表5


表6・・・①下段ユニコーン4匹集めて梯子待機②ジャンプで上段へカーバンクル3匹をジャンプマークのとこまで集めます③梯子を降りて次のポータルのところまでペガサスを集めます
表6


表7・・・①カーバンクルを4匹集めて梯子待機②パペットが下段に大量にいるので、集めてそのまま上段まで駆け抜けます(途中タゲ切れないように注意)
表7


裏7・・・①アーマーを釣り梯子上に移動。の場所で左向きでオーブ弱攻撃か民ならブリンクで降ります(アーマーが下段に落ちる)②梯子の上から下に降りればアーマーが落ちます③引き返し死なないように
裏7


裏6①ジャンプで上段へ②裏7と同じようにアーマーを落とします③ノルに捕まえると悲しみに包まれます
裏6


裏5①ポータルでたらまずは下のノル5匹?を集めて左で1回ジャンプ(聖なら降りなくても挑発でOK)。みんなが殴りだしたら大砲で上段へ②右端まできたとき、ジャンプしてはいけません、ノルまでジャンプしてきます③ジャンプマークのとこまで集めます。稀に待機場所でケロベロス沸くので注意
裏5


裏4①ポータルでた瞬間走り抜ける。梯子上に待機でOK②集めたら梯子待機
裏4


裏3①ポータルでた瞬間走りぬけ梯子待機②右から左までいったら引き返して梯子待機。出来なければ左上でもいい③図の通り右へ左へ動いてください。アーマーがちゃんとつれてるか注意
裏3


裏2①適当に②下段アーマーを釣ったら一旦梯子上で集めてから、助走マークのところで助走するとアーマーもノルマンションにあがってくれます。聖ちゃんはP盾であがっていって良い
裏2


後はデゴス本体ですが・・・
ルーインさんによって方法など変わりますので臨機応変に対応を!

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

20:29  |  Latale  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

マスタありがとう(*σ´д)σ 
全力で保存しました!
またデゴつれてってくだしあ(●`・ω・)ゞ
taro |  2012.11.11(日) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

全部作ったんだ、すごいw
おつかれさまでした^^
へぼん |  2012.11.11(日) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

全力で暗記します。
暗記パンってすごいですよね。
食べるだけで覚えられるんですよ( ー`дー´)キリッ
便利ですわ

お疲れ様ですの!
Peache |  2012.11.12(月) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

mobの絵期待してたのに・・・

どこでもドアでデゴス本体まで行きたい
おつかれさまでした(特にセルさん)
ぱら |  2012.11.12(月) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

MAPがんばったよー

複数の釣り記事書いてるブログ等参考にしたけど、
MAP間違ってる可能性もあります(見たところ全部で形違ったり等で)

縮尺とかおかしいし、MAP形状は参考程度でみといてねーw
セル |  2012.11.13(火) 00:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/98-6b25eaa0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
