2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.09 (Fri)

炭鉱が人気に

SPSCF0081_20121109164055.jpg

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

大型きて、生産リニューアルきたせいか、鉱石宝石が高騰中。

プラント収穫。いつもは炭鉱(´Д`)ハァ…だったのに。みんな炭鉱だせーって期待満々でした。

ちゃんと炭鉱引き当てたわたしえらい()

プラント前にTOP画の撮影もしました。

幼稚園児が書いた風にあんふぇにってマウスで書きましたよ!!

下手糞ですか?わざとですよ?決して元からなんてことはry


今回は炭鉱ほりほり飽きだした私が、その時いた方のssをゲットしてまいりました。

SPSCF0088_20121109164336.jpg

可愛いましこのぱらちゃん。

なんか服装とか似合ってたなー

SPSCF0089_20121109164336.jpg

ゆうきちゃん。オパールやばいぐらいだしてました。

やっぱ湯気がうまいのかなー

SPSCF0091_20121109164336.jpg

やっちーサブです。

復帰してくれて私感激。PCなおってよかったよね

SPSCF0098_20121109164335.jpg

むんちっち。

プラント・イベントは欠かさず来てくれる。いい子だー!

SPSCF0099_20121109164335.jpg

サブマスのわんばんこのサブ。

湯気うまいんだよーって教えてあげたらうはwっをkwww状態になってました

SPSCF0100_20121109164334.jpg

セル姉さまのサブ。

確実に炭鉱ほりほり。スピネルは私が買い占める!!

SPSCF0101_20121109165048.jpg

てとてとてと。

ごめん可愛く写ってなかった許して・・・。魂ちゃんもうちょっとあがったら遊ぼうね

SPSCF0103_20121109165048.jpg

関西弁hshsのぼんくん。

闇手裏剣かっこいいなあ・・・格好といい忍者っぽい

SPSCF0107_20121109165047.jpg

へんたいしろろ。

かわいいのに へんたい でも なんか好き

SPSCF0108_20121109165047.jpg

癒しやなぎん。

今日は本気で炭鉱夫。似合ってるね

SPSCF0109_20121109165046.jpg

なかなか見つけれなかった。Dくんのさぶ。

マリオ状態になってました。こいんこいーん



写ってない方は時間ずらした方か、もしくは私が見つけれなかった可能性があります。

ごめんなさい(@ ̄ρ ̄@)

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

16:54  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ちょっとまったおかしいよね!?
私だけへんたいって2回もかかれてる絶対おかしい
しろろ |  2012.11.09(金) 18:22 |  URL |  【コメント編集】

いやまあ変態だし
らい |  2012.11.10(土) 02:28 |  URL |  【コメント編集】

しろたんへんたいさんだったのー?!
結婚して下さい^q^
やちよ |  2012.11.10(土) 17:51 |  URL |  【コメント編集】

変態さんいいですねー( ´ ▽ ` )
てと |  2012.11.11(日) 03:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/97-50d1d8dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
