2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.04 (Sun)

蛙ちゃん特集( ´,_ゝ`)

なんか特集が月1更新なってるァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

今回の特集は屑の代名詞をもつ蛙ちゃん!!

INが不定期ではありますが、INしてなくても存在感がMAXです((´∀`))ケラケラ


SPSCF02290.jpg

格好はいろんなキャラもってるので、上とは違う場合あり。

呼び名も、くず、かえる、けろけろ。などさまざま。




では皆様から見たイメージいってみましょう!

この場合彼に屑意外のイメージが来るのだろうか

本当に**なんでしょうか?っと何度も思う発言が多い蛙さん(・ω・)

なんかくずっそう

屑って言われてるけど、ある意味アイドルだとおもふ。素敵な人だとおもうよ。

くず

10股・クズ・ドM・・・だがそれがいい

心優しい屑

ログマスやってくれる日を待ってますはーと



すごいねーイメージというかうん。くずくず言われてますね(ノ∀`)アチャー

実は、私の最初のイメージは爽やか青年だったんですよ・・・?

くずと言われ始めたのは、スカイプでのあのひと時から・・・

屑発言満載で、ああこいつだめだ早くなんとかしないとって状態だったね。

SPSCF0232_20121109150549.jpg

どMやら屑やら、色々言われてるけど『おいしい』で片付けちゃう蛙さんは

実は器のでかい奴だとおもうんですよ。

わたしは結構好きです。

見た目とかほんとくずくずしいんですけど( ´,_ゝ`)プッ

SPSCF0111_20121108184922.jpg

ほんと郵便の内容もくずくずしいんだけど・・・

憎めない。

屑なのに愛される不思議キャラよね。

SPSCF0112_20121108184921.jpg

反省も出来る、一応悪い子じゃないです。

すっごいリア充で、今はあんまりINできないみたいだけど。

※爆発しろなんて思ってないよ

また気が向いたら遊びにおいでー





では最後に本人より。

クズといわれてますが少しくずいだけだよ(^ω^)




次はセル姉さま

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

18:56  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ただのくずじゃないってわかってるよ!
だ、大丈夫だよ!う・・・うん
セル |  2012.11.08(木) 19:05 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.11.09(金) 04:44 |   |  【コメント編集】

やっぱりほとんどクズじゃないですかーーーー!・・・おいしいよね。
セルさん・・・あ、あれ・・・なんだろうこの不信感みたいなこれ!あれー・・・?どこで間違えたんだろう・・・
かえる |  2012.11.09(金) 07:36 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

匿名様。
ご指摘ありがとうございます。
配慮が足りず申し訳ございませんでした。

柊 |  2012.11.09(金) 15:11 |  URL |  【コメント編集】

かえるちゃん。
なかなか素敵なくずでこれからも生きてください
柊 |  2012.11.09(金) 15:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/95-4f1022b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
