2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.08 (Tue)

最近のこと。

はいこんちわ (=゚ω゚)ノ

ラテールに復帰してからの主な活動?でも書こうかと。

大型来てから変わった様子とかね!

まずはこれ
SPSCF0024.jpg

昔はこれ1個100Mやらしてたと思うんですけど、今は1mです。

なぜかと言うとイイダコ神殿でぼろぼろ落とします。

はい。もうゴミのように( ´,_ゝ`)

お陰で3時間ぐらい?クエスト消化しつつ集めて3セット揃いました。

何個か習得チャレンジしてみたけど一向に成功しません(´・ω・`)

噂では確立が1/10000みたいです。

こんなものさっさと売ってしまえってことでオークションまとめ売り。即売れでした∑(゚Д゚)


後はそうですね、シナクエがもう1回全部できるので消化!消化!

SPSCF0032.jpg
SPSCF0033.jpg

転職装備と交換できる券とか、スペシャル交換券貰えます。

お陰で10個ぐらいもってる私・・・。

あ、そうだ、おまけに今まで持ってたシナクエで貰ったアイテム。

王宮にいるラジャータ王に持っていくと復活魂やら交換してくれます。


うまうまですので是非。


後はー。今さらですけど図鑑うめー(゚Д゚)って事で、

図鑑集め。アイテムの方だけど・・。

エンジェル卵20レベルにすると確かALL+20ってことで、コロいきつつー

SPSCF0037.jpg


SPSCF0036.jpg

コイン集めつつー・・・

1週間?ぐらいで

SPSCF0038.jpg

72種類(´゚ω^`)ドヤッ

こんだけでもいろんな効果ついてるね((( ;゚Д゚)))

そういえばうちのマエ君、157なってもころ上級いけなくて( ´,_ゝ`)ってなってたんだけど、

料理を体力⇒魔力。火力ちょびっとでもあげたら楽になりました。

後はインフのイヤリングほしーね(´・ω・`)

お金頑張って稼ぐなり・・。

へぼへぼだけどいつかは・・・!!!TAIDソロでry

ではまた (=゚ω゚)ノ

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

20:58  |  日々のこと。  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/9-6ad573d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【最近のこと。】

はいこんちわ (=゚ω゚)ノラテールに復帰してからの主な活動?でも書こうかと。大型来てから変わった様子とかね!まずはこれ昔はこれ1個100Mやらしてたと思うんですけど、今は
2012/05/12(土) 17:16:47 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
