2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.04 (Thu)

柳染特集ページo( ゚Д゚)oブンブン

久々の特集です。

私含めると8人目になりました!!

今回ご紹介するのは、我がギルドの猫めいど・・・柳染ちゃんでーす( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

そしてつい先日サブマスにも就任頂きました(*´σー`)エヘヘ

SPSCF0051_20120930204752.jpg

猫耳ついんの可愛いやなぎんです。(↑左ね)




ではやなぎんに対してのみんなのイメージ行きましょう!

カリスマめいどさん!やばいかわいいでs。でも彼はますたーのものなんですね

ギルドの癒し・まじめ担当。これからもその癒し力でhshsさせてください^q^

じぶんも専属メイドほしいですにゃー

萌えボイス(*´ω`*)hshs

みんなのおかあさん

サドメイド

マスターのメイドさん、え、かわいくね?やばいわ!俺のメイドになる日も近い

みんなメイドって言ってるけど、お酒は日本酒!一緒に飲もうず!

リアルでメイドとかしてそうな感じ 萌キャラ

カワイイイイイイイイイイイイイイイ



可愛いの当たり前じゃないですか!!!専属メイドですよ!!?

なんか私のせいなんですけど、イメージが見事にメイドですね。ごめんなさい・・・。

私のイメージは最初おかあさんって感じでした(´・ω・`)

SPSCF0037_20120930204754.jpg

いつからかメイドちゃんになりましたが。多分なにかのイベントの罰ゲームあたりから・・・・

ひそかーに私が嫌なことあってしょんぼりしてたら、

気がついて郵便送ってくれてたり、すごく癒されたこともあります。

ほんとにありがたい存在です(゚∀゚)

SPSCF0043_20120930204753.jpg

なのでサブマスにはずっと前から実はなってほしかったんですけどね!!!

ちょっとどきどきしながら聞いてみたらあっさりOK貰ったっていう。

ほんとはすごく嬉しかったんだよおおおおおおおおおおお

いつもたまり場にちょこんと座ってるやなぎん

SPSCF0138_20121004234533.jpg

どこかに連れ去ってずっと傍にはべらせてしまいたいと想うのは私だけでしょうか!?

いいえ私だけじゃないはずです!きっと隠れ萌えふぁんが多いはず・・・ゲフンゲフン(´・_・`)

だって『お嬢様の専属メイドにございますわ』とか言っちゃうんですよ。

ぜひスカイプで!!是非録音します。毎日通勤時間にうんぬん・・・

SPSCF0046_20120930204753.jpg

毎日おかげで萌えまくってるラテール生活。

やなぎんのおかげといっても過言ではないとおもう。

これからも猫メイドをみんなでhshsしましょう(*´Д`)ハァハァ





最後に本人より一言。

皆様方こまめに休憩をお取りくださいねー!




次は蛙=屑ちゃんで行きます(・∀・)ニヤニヤ

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

23:55  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

座ってる時に私とにかぽんが挟むのは仕様です。
誰にも渡しません
セル |  2012.10.05(金) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

自分の特集を見るって、なんだか思った以上に恥ずかしいねw
やなぎん |  2012.10.05(金) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

安定の柳さんでしたw
自宅にも是非・・
たろ |  2012.10.05(金) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

やなぎんは私のメイドです。゚(゚´Д`゚)゚。

やなぎん、恥ずかしいよねwwww
柊 |  2012.10.05(金) 00:13 |  URL |  【コメント編集】

・・・メイドだと!?料理つくりに来てくださいはい。w
次・・・僕・・・?
かえる |  2012.10.05(金) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

(´・_・`)定位置は渡さないよー
nicapo |  2012.10.05(金) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

一家に一人
らい |  2012.10.05(金) 00:59 |  URL |  【コメント編集】

最後の一言も可愛い
隣がダメなら下があるじゃない!
ぱら |  2012.10.05(金) 01:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/81-5827705c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
