2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.01 (Sat)

マスター特集特設ページ!!

YAHOOOOOO!!!
皆の衆待たせたな!

今回はなななんと、我らがマスター∮柊∮嬢の特集ですよ!

マスター

首ながーくして待ってた? ねえ待ってた??
自分の番が回ってくる前にマスターが飽きてくれたらいいなあ・・・と思いつつ
編集させて頂きまするは通りすがりのマエストぶおおおお、
やっちーと申します(`・ω・´)

私の文章力のなさを皆のオモシロコメントが覆してくれると信じてる。
それではやっていきましょう!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

○お前らマスターのことどう思ってるか言ってみろよ。 アーン?

 あいしてますううううううううう
いきなり告白来ましたねw この方コメント送るの一番早かったですε- (´ー`*)フッ

 変態達をまとめる真の変態王
 変態共を従わせるだけの統率力と変態レベル、凄いと思う。
皆どれだけマスターを変態だと思っているのか・・・

 ぎるどの事大切におもっててとってもいい人だと思いまする
もっと漢字を使った方がいいと思いまする

 悩み相談を載って貰いっぱなしです。僕の実姉です。
 完全にオラオラな姉御です!
姐さんです!ってのも多かったですなー

 すんすーんの人。 スピネル買ってくれる。 なぜか雑貨も買ってくれる。 スーパーマントマン。
どこから突っ込んだらいいのかな!!廃品回収w??いやそれよりもせめてマントウーマンにしてあげようぜ( ^ω^)

 遅いお時間にお食事されてはお体に悪いですにゃ、柊お嬢様!
なんという癒しのコメ・・・! しかし誰だか一発でわかっちゃう(笑

 僕・・・Lv193になったらマスターと結婚するんだ(´∀`*)ポッ
フラグ立てちゃった人がいますよ。 きっと即回収でしょうねw

 ますたー。私をデゴスまで導いて(´∀`)
私も導かれたいです。(切実)

 おしゃれさんです。お洋服いっぱいでいいなあ(´・ω・`)

decojiro-20120901-043006.jpg
一部抜粋。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

はい、かように沢山のコメントを頂きました(`・ω・´)
マスター愛されてますね!(コメントしろよと催促した甲斐がry)

ここまで書いて、まだ紹介しきれていない質問などが沢山あります。
せっかくの特集ですし、これはもう御本人から直接
しかも対談形式で答えてもらっちゃいましょう(*´∀`)

文章ばかりで読みにくいかと思いますが、もうしばらくお付き合いくださいませ!

以下、「どっきり☆マスターに100 20の質問!」



【More・・・】

        


      7mXdxn1346487345.gif

        masutaha-to.jpg HIIRAGI × YATIYO oreha-to.jpg



やっちー(以下や)
「それでは「どっきり☆マスターに100の質問!」始めちゃいますよー!」
マスター(以下マ)
「100こ!」
 
「冗談ですばい(`・ω・´)」
マ 
「はいwwww」
 
「自分でも考えたけど流石に100個はなかった・・・w」
マ 
「あったらびっくりするわ どんだけ謎の人」
 
「謎の女! いいヒビキです(*´∀`) それじゃあ柔らかいのから硬いのまであるけど
忠実に再現するのでがんばって答えちゃってね!」
 
「はい!」

Q1 マスターは女性ですか?!

 
「・・・」
 
「どどん」
 
「別の方から「男ですよね?」ってのも来てますが・・・(;´Д`)」
 
「すごいですね 98%男性に見られますが、おんなです」 
 
「ですよねー!」
みんな基本のネタがお好きな模様です(`・ω・´)」
 
「はいwwww」

Q2 マスターのラテール歴は何年ですか?


「(比較的まともで良かった・・・)」
 
「・・・wwwww
ラテール1周年の時に始めたので4年ぐらい?」

「おおー長い(*´∀`)
ラテ始めたきっかけとかあります?」

「別ゲームの友達からの紹介です!
ギルメンにもいるヒロツーさんです」

「なるほどー マスターに歴史ありですな!」

「wwww」

Q3 ラテール以外にやったことがあるMMOはありますか?
あればタイトルもお願いします!



「ラテールの前はラグナロクオンラインです!」

「有名どころktkr!」

「はい!」

「やっぱり支援職をやってたんですか?」

「でしたね
めちゃくちゃ堅い支援職目指してました」

「マスタは支援職がおすきφ(`д´)メモメモ...」

「☆(ゝω・)vキャピ」

「☆(ゝω・)vキャピ」

Q4 マスタといえばミンストレル!ですが支援職の楽しさは何?


「ヒール最強!ってとこかな」

「民様は神様です(´Д⊂ヽ」

「(*´□`)ノぁぃ!!」

Q5 今後やってみたい職はありますか!


「ルーインです!」

「蹴り様不足だもんね・・・ホロリ」

「ほろり・・・このギルド蹴りいないんで・・・」

「ほんと謎だよねww
普通いっぱいいそうな職があまりいないっていう・・・」

「うむう・・・神多すぎです」

「神ギルド(笑」

Q7 ギルド設立約3カ月だそうですが、ギルドを作ろうと思ったきっかけはなんですか?
またL'infini結成にまつわるエピソードがあれば教えてください!



「実はL'infiniが2代目ギルドなんですが
前のギルドは私もINしなくなり、自然消滅になって
次は永遠に(なんてこともないだろうけど)続きますようにと
「無限」って意味のL'infiniってつけました!」

「おおーなるほど(´Д⊂ヽ
ギルド名の説明もしっかり付いた素晴らしい回答でした(`・ω・´)」

「ありがとうwwww」

Q8 そんなL'infiniですが、なぜか変態ばかりが集まってきます・・・w
何か思うところはありますか?( ^ω^)



「まったく身に覚えがないです」

「そりゃそうですよねww」

「変態おことわりです
でもちょっと変わった人は好きです」

「変態男割だそうです!
これからも増え続けそうですね(*´∀`)」

「男割りwwwwwwww」

「誤字じゃないおわざとだお(´・ω・`)」

「なるほどwwww」

Q9 (っ・ワ・)っ マスターはどうして変態なの?


「そんなそぶりみせたことないんだけどwwwwwwwwwww」

「wwww
だがこんなに質問が来ている事実・・・w顔文字も再現しております。」

「脳内変換されてるんじゃないですかね・・・」

「私はねーマスターは変態を超えた新しい人種なんじゃないかと思ってます!」

「なんからいちゃんか、ぱらさんあたりがその顔文字を・・・」

「・・・(´∀`*)ウフフ」

「(´∀`*)ウフフ」

Q10 いっぱいキャラ持ってるみたいなんでマシ娘ちゃんもつくろ?


「5スロ埋まってますえへへ」

「手厳しかった・・・w」

「エレ消すか・・・」

「エレちゃんは犠牲になったのだ。」

「いいやつだった」

「ほとんどみかけなかry」

「はい 華乃ェ・・・」

「華乃ちゃま。。。(´Д⊂ヽ」

Q11 ギルドL'infiniのいいところを3つあげてください!


「ノリが最高
可愛いは正義
ギルド内で仲がよい」

「( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ」

Q12 逆にL'infini、これはどーなのよ・・・ってのもあればどうぞ


「悪乗りがやばい」

「そうだねーときどきシモを凌駕するトンデモ発言あるもんねー・・・」

「(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 含めて好きだけどね」

「私おこちゃまだからわからない(*´ω`*)」

「てへへ」

「あれツッコミなかった・・・」

「あえて突っ込まない」

「ひど!」

Q13 ギルドブログにコメントされたら嬉しい?


「ちょー嬉しい
見てくれてるかわかんないから」

「感想は基本ギルチャで言っちゃうんだけど
ブログにコメントした方がいいかな・・・って悩んでる某D君からの質問でした!」

「伏せられてない!」

「(伏せる気もない)某D君はもりもりコメントしましょう(`・ω・´)」

Q14 ラテール以外に気になるMMOはありますか?


「いまのところはないですな!」

「マスターは今のところラテ一筋、とφ(`д´)メモメモ...」

「うむうw」

Q15 今まで拾ったor採取した中で一番の高額だったものはなんですか!


「いきなりマネーの話w (日付超えてちょっとハイテンション気味)

「うーんん 拾ったかあ・・・
インフピアスぐらいでしょうか・・・」

「いいな・・・ゴキュリ」

「(´∀`*)ウフフ」

Q16 お金が貯まらないよどうしようママン(´・ω・`)


「愚痴か!」

「質問になってないwwwwwwwww
炭鉱でスピネルだそう」

「マスターが高価買取中だそうです!(笑」

「えへへ
10個20mぐらいで買います」

「皆の者炭鉱へ急げ!」

「あんまりくると破産します」

「がんばれマント長者様!」

Q17 ラテ以外に好きなものありますか?

「あります!言った方がいいですか!?」

「お願いします! あんまり簡潔なお答えにビビりました!」

「リアルになりますが
かわいい家族と実は好きな人もいます///
これ以上は言いませんえへへ

「おおー(*´∀`*) 趣味とかがくるかと思ったらまさかのリア充でした!」

「好きなものってそっちか!!!!!!」

「これは爆発モンですな!」

Q18 ラテ以外に趣味はありますか?


「Q17がまさかのリア充発言だった為に別途用意しましたw」

「小説ですね」

「ラノベ系でしょうか!」

「ラノベっていうのでしょうか!
多分そうです」

「そういえば放置中によく小説読んでるねw」

「うんうん
まだこれからの作家さんあさりがすきです」

「趣味・新人作家さんの青田刈り、とφ(`д´)メモメモ...
おすすめの作家さんがいましたら教えてください!」

「えっと この方は本もかったんですが
丸山くがねさんが好きです! というかその方の書いたの物語が!」

「@でぐぐってみます!」

「(*´□`)ノぁぃ!!」

おーばーろーど 
オーバーロード1 不死者の王
丸山 くがね著

Q19 ネタ切れに付き、逆にマスターからギルメンに質問。
L'infiniを愛してくれますか?



「愛しとーよ!(ノ´∀`*)
ここの項目を読んだ人は3日以内にマスターに愛を囁きましょう!」

Q20 最後にギルドのみんなに一言お願いします!


「みんなが好きすぎてつらいです」

「辛いんだwww」

「はい 全力で片思いです」

「これからギルメン全員で愛を囁こうと思います(`・ω・´)」

「ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ」

「それでは長い時間ありがとうございました!」

「こちらこそ!! 期待しております」

「ヽ| l l│<ハーイ」

                               ---某月某日某時間のスカチャより---



つたない文章ですがここまで読んでくれてありがとうございました! 

                                byやちよ

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

20:26  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

やっちんグッジョビ!!

みんな!よってたかってコメントだーーー======333
そうちおんでぃー |  2012.09.01(土) 20:45 |  URL |  【コメント編集】

ますたああああああああああああああああ

大好きいいいいいいいいいいいいいいいい///♂


そしてやっちーお疲れ様でしたwww

これはますたー負けてられないね!
名無しのだぶちゃん |  2012.09.01(土) 20:46 |  URL |  【コメント編集】

やっちーお疲れ様!いい記事だったよ

マスタの事はいろいろ物を送りつけるくらいアイシテルヨ
イベント考えたりするくらいアイシテルヨ
忙しかったりして、コメント送るの忘れたよ!でもアイシテルヨ

私を193にしてーアイシテルヨー
セル |  2012.09.01(土) 20:47 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様ですー。
愛されてるなー(´∀`)
まじかる雪希 |  2012.09.01(土) 20:56 |  URL |  【コメント編集】

やちさんおつかれさまですんn ヾ(・д・。)

ますたあいしてりゅううううううううううう!!!!!!

たろ |  2012.09.01(土) 21:03 |  URL |  【コメント編集】

きゃああああああああああああああ!!!!
今か今かと実は仕事中1じかんごとに見てました!!!
すごいです!!感動です(´;ω;`)ウッ…

あんふぇにだいすきだああああああああ
柊 |  2012.09.01(土) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

おおむね好評のようで、安心しました(`・ω・´)

マスター愛してるよおおおおおおお!!!!
やっちー |  2012.09.01(土) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントのびろおーー!←
そうちおんでぃー |  2012.09.01(土) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

へんたいよくできました
蟲 |  2012.09.01(土) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/68-1db4aaa2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
