2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2012.08.27 (Mon)

☆風ちゃん☆特集ページ!!

特集ページも6人目にきちゃいましたね。

今回ご紹介するのは男の中の男。☆風ちゃん☆でーす( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

SPSCF0018_20120826162417.jpg

兄貴背中がかっこよすぎます!!

馬にぱんつ・・・(゚д゚)ウマー




( ゚д゚)ハッ!では皆さんのイメージいきますか

もうね!風さまはすばらしい方!やばいね!まぶしいry(本人自演につき以下略

馬かぶった変態。イケメンらしいから爆発してね

☆変態☆

PCの前でもパンツ一丁でなんか被り物してるのだと思う!

まだお話ちゃんとした事がありませんがブログ見ると凄く変態さんな感じがムンムンします!

絡んだことないですが変態というイメージがあります。

風ちゃん:イケメン・変態

頼りになる人・・・だけど実は変態王子。

同類の・・・においだ!

我が道を行くマイルド変態



ああうん。全員一致で変態認定されてるじゃないですかあ

では私から見た風ちゃんのイメージでもかきかき。

SPSCF0119_20120826163642.jpg

彼はとても面白いです。

確かに変態ですが、彼が喋るたびにスカイプで((´∀`))ケラケラ笑ってた私がいます。

自然と周りに人が集まりそうな気もするよねー。

SPSCF0037_20120826163916.jpg

めちゃくちゃな事やってそうで、案外ガラスハートらしいです。

あ、俺まさか浮いてる?!とかおばかな心配して、静かにしてみたり。

そんな事ないから安心するんだよー。

SPSCF0163_20120826163916.jpg

孤独属性でも持ってるんでしょうか。

さりげにぼっちになってたりします。

寂しそうにしてたら拾ってあげましょう。

彼の心はもう砕けそうです

SPSCF0150_20120826163849.jpg

とか思って優しくすると馬面でおっかけてきます。

仲間まで引き連れて・・・

はっきりいってホラーです。トラ馬です。

SPSCF0161_20120826163917.jpg

そういえば記事載せる前にこんなこと言ってました。

変態とったら彼に何が残るのか・・・

それはこれからの課題にしときましょう!

SPSCF00087.jpg

どうぞ裸王を兄にもつ風ちゃんに愛の手を。




最後に風ちゃんより。

みんな愛してる!!!!!!!!!!!!!




次は書きづらいですが・・・私でやってみます⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

16:48  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/64-2e1ea192

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |