2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2012.08.26 (Sun)

第5回ギルドイベント記事

´ω`)ノ こんちわ

8/19わたし主催のイベントレポートです。

今回の題目は○×ゲームでした。

ルールはこちら


実は景品豪華すぎませんか?って心配の声もあったのですが

3ヶ月記念だったんです。ギルド設立の!

すっかり言うの忘れてました( ´,_ゝ`)プッ

なので次回イベントからはここまでの景品は出せませんのであしからずー。

(一部ギルメンさんからの支援も貰ってます)

イベントは初心者さん支援、ギルメン同士の交流を目的としたものです。

これはプラントでも言えることなので。

めんどくさい。だるい。狩りしてる方がいい。とか言わずに参加して盛り上げるのに協力してください。

これはマスターの希望そしてお願いでございます(´・_・`)



では答え合わせがてら記事書いていきますヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!

参加人数は15名ほどでしたー!

SPSCF0032_20120826155459.jpg


まずは練習に例題をどどん!

例題:マスターは男である ○か×か?!

SPSCF0035_20120826155638.jpg

( ^ω^)・・・

答えはいわずもがな。

○にした人たちにはなんらかのお仕置きをひっそり考えときますね



ではいよいよ本番!!!

といっても全ての問題をSS撮ると多いので少し省きます。

1,2問と見事全員正解。

3、ポックルソードをドロップするのは実はポポグルである。

SPSCF0042_20120826155930.jpg

正解は○

案外引っかからなかったですね・・・。


5ハニハニハートで作れる料理はストロベリーラッシーである。

SPSCF0047_20120826160052.jpg

正解は○

3名以外脱落という結果に・・・。(やなぎんが見えない)

まだ5問しかおわってないよう・・・30問も考えた私は一体・・・?!

ってことで2回戦突入。


シナリオクエスト『花の少女』を受けれるのはレベル10からである

SPSCF0063_20120826160315.jpg

正解は○

みんな○なのに×に行っちゃってるー(´・_・`)

まぁ答えなんて私も覚えてないしね


マント欠片の図鑑効果は幸運+3%である

SPSCF0066_20120826160559.jpg

正解は○

図鑑してる人は覚えてたかもね

では最後の問題

ミンメイのイヤリング効果は全ステータス+10である

SPSCF0068_20120826160734.jpg

正解は○


勝者4名(1,2回戦あわせ)には景品選んでもらって、罰ゲームの人は語尾にお嬢様をつけて話していただきました。

今度はかくれんぼまたしたいなぁ・・・とか思うわたしです。

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

16:16  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/63-5171f582

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |