2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.13 (Mon)

君はラテールの事をどこまで知っている?

今回の記事は次回イベントの詳細・説明です。

第5回ギルドイベント2012/8/19(日)22:00~開催!糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
記事レポートはこちら

主催:柊
種目:○×ゲーム

【More・・・】

景品
トパ箱300こ 
マウスピーチ器4個*2
インフェルノピアス*2
英雄王の指輪*2


※景品は急遽変更になる場合があります

今回の罰ゲーム
48時間、語尾に『○○です、お嬢様』とつけて頂きます(´・_・`)
例:おはようです、お嬢様。的な・・・///
誰に話しかける時もお願いしますね。相手が♂でも・・・(^ω^)


《内容》
なんの変哲もない○×ゲームです。


《詳細》
問題はラテール関係のみです

柊が問題を出すので、『○か×か!?』と問われたら

SPSCF0203_20120815185418.jpg

梯子から左の○か 右の×へ移動しましょう。

制限時間は噴出しがが消えるまで。

間違えた方は真ん中の梯子へ移動。


《禁止事項》
噴出しが消えてからの移動
答えをチャットで言っちゃう


さぁ、どこまでラテールの事を知っているのか挑戦です(*´σー`)エヘヘ

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

18:47  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/61-a407098c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
