2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.08 (Wed)

なぃん。特集ページ(゚∀゚)

お待たせしましたー!

特集ページ4人目になりました ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

お待ちかねの我らが女王。なー様です。

SPSCF0114_20120807233918.jpg

いつもいつもギルちゃで叫んでるか、

ひわいな事言ってるあの人です。



そんな、なーさんのイメージいってみましょうか(^ω^)

変態

イメージ:話の中心的人物  実際:話の中心人物

気が合う

必ず叫んでるキエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ

ないんさんは怖くて頼れるお兄さん!なイメージですw

ナィイイイイイイイイイイイイインンンンンンンンンンンンn 叫べえええええええええええええ

よくお引越ししてる人。あと、叫ぶの大好きそうだね。

キエエエエエエエエエエエエな人

いがいと良い人



こんな所でしょうか?まとめちゃうとよく叫んでるお兄さん的な話の中心人物ですか

謎じゃないですか・・・

私から見ると、確かになーさんはいつも叫んでます(^ω^)

だけど。似た名前の人が加入してきたとき、

SPSCF0013_20120807234724.jpg

若干やきもち焼いてたり。

女王様とか言われながら可愛い人です。

SPSCF0127_20120807234937.jpg

100%ひわいで出来てそうな人ですが、

SPSCF0125_20120807234807.jpg

新人ちゃんの前では良い子ぶってみたりして

数秒後にばれてるわけですが

もうなんとも可愛いやつです(^ω^)

変なことばっかり言ってるけど、実は空気よんでるし。

新人ちゃんにも絡んでくれてたりして重宝してたりします。

SPSCF0160_20120807234936.jpg

こんな風に冗談ばっかり言ってますけどヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

仕事いそがしーって言ってる割にきっちりINしてくれて、

わたしは嬉しく思ってます。

何より、なーさんとの会話は楽しいんだよね。

2人だって何時間でも話せる気がする。

そんな雰囲気持ってます。

SPSCF0072_20120807235531.jpg

若干つんでれ気味な女王様ですが可愛い子ですので、

これからもよろしくしてあげてくださいね




最後になー様より一言。

ミンナアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!ダイシュキダヨオオオオッォォォォオオオオオオオオォォオ!!!!




次はわんばんこさんあたりいこーかなー

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

00:01  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/57-ae9640cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
