2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.21 (Sat)

アレス特集ページ(・∀・)

特集ページも2人目にきましたー三┏(´・_・`)┛

今回はサブマスターのアレス君です。

SPSCF0023_20120721043331.jpg


では早速みんなのイメージいってみよー!!!!


しっかりしてそうに見えて実は不健康

テライケメン。テラツンデレ。テラ良い人。結論:テラリア充勢

ロリだけど、男前。頼れるサブマス

エンチャ成功で興奮して鎮めるために筋トレしてシャワー浴びてる人?

アレスさんはしいていうならあんな感じですよね。もうあれすぎて凄いんです。あ、あれも凄い方だったなー

このギルドにいるから変態なんだろーなー・・・神大好きっこ

エンチャで燃えてふてくされてるのをよく見かける、神を溺愛してるツンデレ。

エンチャしてるときが一番喋る

神命。オムレツ大好き筋トレ大好き。

強くても偉そうにしていないしイイキャラ。決闘がすごいらしい



はい。たくさん返信ありましたねー(*´∀`*)

エンチャ破壊。ツンデレ。筋トレ。総合するとまっちょなツンデレか( ´,_ゝ`)?

イメージどおりっちゃ通りかもしれないですねwwww


では私の独断と偏見より私から見たイメージ載せますね(・∀・)

SPSCF0043_20120721044407.jpg

彼はそうだなー。確かにツンデレで人見知りな所が若干あるかもしれないです。

そんでもって自分からあんまり絡めない子かも( ´,_ゝ`)プッ

SPSCF0044_20120721044406.jpg

だけど乗せてあげれば乗ってくれるし、

いいやつだとおもってます(゚∀゚)

とりあえず昔から負けず嫌い。

先日も通りすがりの人の装備をみて、大小122ある・・・俺120・・・

とか言いながら12pzl張っちゃうツワモノだったりする。

SPSCF0293_20120721044650.jpg

これがその時できた武器なようです(; ・`д・´)

上を見るとキリないからさ・・・・

とか言いながらひたすら上を見てるへんたいです。

エンチャの時が一番喋る子ですが、手伝いとか押し付けてあげてください( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

そんな彼のSCを公開(別にいらないですか?)

SPSCF0273.jpg

さすが神手の193ですね。HPが気持悪い((( ;゚Д゚)))

最初見たときはスキル案外少ないんだなーって感想。

スキルふりについて詳しくは本人にどーぞ(゚∀゚ )

彼の好きな料理は、

SPSCF0027_20120721045301.jpg

卵料理らしいので、卵焼きでも焼いてくれるような彼女が出来るといいなと思ってます(・∀・)ニヤニヤ




では最後にアレスより一言。

もっとちょっかい出してくれていいんだからねっ!!


次はなゆっちあたりを特集します。

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

04:55  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/49-aee09f5e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
