2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.20 (Fri)

きょうも たんこう あしたも たんこう

炭鉱ばっかりかよ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

先日のプラント収穫についてかきかき!

参加者はこんなかんじ。

SPSCF0027_20120720194916.jpg

おおいねえ。大所帯ギルドになりました(゚∀゚)

今度中の人何人か数えとこう。

(´∀`|Д・)っ|)<中の人などいない

SPSCF0028_20120720194916.jpg

こんな雑魚一瞬だぜえ三┏(´・_・`)┛

さーこんかいはーなにかなー

タイトルどおり・・・

SPSCF0030_20120720194915.jpg

プップギャーッ!!m9゚。(^Д^゚≡。゚^Д^)m9゚。プップギャ-ッ!!

中立ギルドはほんと炭鉱多いね。

でも鉱石(゚д゚)ウマーしました。

炭鉱だとサボる人やらない人すげえやる人おりますが。

SPSCF0031_20120720194915.jpg

なんだこの圧倒的サボリ組み( ´,_ゝ`)

チャットわいわいしつつほりほり。

いつもどーりですな

SPSCF0033_20120720194914.jpg

でーくんがセルたんを弄んでるのみてたりね。

SPSCF0037_20120720195421.jpg

やなぎちゃんいい事いうね(・∀・)

SPSCF0040_20120720195420.jpg

くまけん出たみたいで売買邪魔してみたりした。

炭鉱はチャットがたのしみです⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



後は載せてなかったss乗せるどー!!

SPSCF0115(1_20120720195740.jpg

そうねえあんまり釣りしないかも・・・

SPSCF0115(2_20120720195740.jpg

釣られ(・(ェ)・)

SPSCF0115(3_20120720195739.jpg

やなぎちゃんうますぎる

SPSCF0127_20120720195739.jpg

マスタング少佐がすかさず出てくるとは。

こんどハガレンについて語りましょう(

SPSCF0128_20120720195739.jpg

いつものなーさんの暴走。あらぶってる(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

そんななーさま。私ひとりではなかなか手に負えないのです。

SPSCF0137_20120720195738.jpg

セル姉さまの突っ込みをまってた

SPSCF0140.jpg

がんぐろ怖い。すごい怖い。ないちゃう

次回プラントは7/28です三┏(´・_・`)┛


おまけ

SPSCF0045_20120720200351.jpg

もういらないよかーちゃん・・・

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

20:04  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ギルチャうるさくて反省してます(-_-;)
またしばらくいないんでみんなラテール頑張ってね!
ゆず |  2012.07.21(土) 04:30 |  URL |  【コメント編集】

全く気にしてないからはよ戻ってくるのよ(゚∀゚)アヒャ
テストがんばれー!
柊 |  2012.07.21(土) 16:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/48-a747fe0a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。