2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.10 (Wed)

小人と豆の木(2)

0203 (57)

こんばんは。豆の木に葉っぱと雲を漂わせてみました。
なんかそれなりに見えてきた気がします。

ツタで雲に渡れるようにしまして、
0203 (58)

ツタを絡ませるのがなかなか大変です。
しるねこ大奮闘。

0203 (59)

さてお次はこの美人なチキンさんをおよびしまして、モデルになっていただきます。

0203 (60)

全長約20メートルほどのチキン様を作成中。

0203 (64)

完成しました。この後ちょっと改造してポケット部分はないです。

0203 (68)

豆の木に止まってるただのでっかいチキン様みたいです。

0203 (69)

そのあとちょっとコマンドで遊んでみたりして。
呼びすぎてサーバーがめっちゃ重くなった原因の3兄弟です。

0203 (70)

頭に乗ってるどころか埋まってませんか?

0203 (72)

黄金の卵を産むニワトリをモデルにしてますが、一匹なのはかわいそうなのでもう一匹子供を作成。
なんかかわいいです。

0203 (81)

水飲むところと、餌箱と、黄金のたまごを設置して一応完成。
このあと調整してたりはするんですけども。

餌箱の中はこんな感じで、
0203 (80)

近づくと、にわとりの餌(種)がスポーンします。

0203 (84)

次はいよいよ床になる雲の作成を・・・。

テーマ : minecraft ジャンル : ゲーム

18:58  |  小人と豆の木  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/479-18bbff7f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
