2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.05 (Fri)

転移ポータルと未開の土地

0203 (26)

なんとなく太陽を向いてこんにちは。
今回はコマンドを用いての転移ポータル設置と未開の土地を探索したりしていきます。

0203-2 (1)

サバイバル鯖から移設してきた公衆トイレ。
ここの女子トイレの掃除用具入れから、集合転移ポータルに行けたりします(内緒ですよ)
移動がめんどくさくなってきたので各町にも転移部屋を作る予定です

0203-2 (2)

ここから。

0203-2 (3)

梯子も何もつけてないので作成者しか行き来できないようになってたりします。
配布する際は鉄扉つけていけないようにしますけどね!

0203 (22)

地下にはこんな場所を作りました。
12部屋ありますが、おそらくポータルの数は足りなくなります。
拡張するか何かしら考えないとですね・・・

0203 (24)

一番最初のリスポーン地点ですが、隠し扉を作成しました。
何もないように見えるこちらですが、

0203-2 (4)

地味に隠してあるレバーを引くとこの通り。
近くの教会につながります。

どうでもいいんですが、いろんなところに手を出すと記事のタイトルに迷うので、
ちゃんと1つのところを頑張るべきだなと今記事を書きつつ思いました。
でもたぶんいろんな所をやっちゃうんですよね・・・
一点集中できる人が羨ましい。

0203 (21)

先日ワールド拡張してる際に素敵な場所を発見。
ここに海賊のアジトを作りたいなとか妄想してます。
四角い世界なのにどうしてこんなに綺麗なんだろう。

テーマ : minecraft ジャンル : ゲーム

07:10  |  サンパレモイズ皇国(砂漠の国)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/477-6efa61a7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
