2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.24 (Sun)

砂漠の首都(3)

0124 (2)

前回に引き続き壁の作成です。
建物本体ではなく気づいたら壁を作成している私たち。
いつになったら建物を作るのか・・・!!!!!

0124 (3)

1,2,3と壁ができまして、なかなか強固な城下町ができそうです。

0124 (4)

明るくしてみるとこんな感じ。まだ南部分しかないときですね。

0124 (8)

影MODきれいすぎ。そして光源バグがうざいことうざいこと。
直し方知ってる方いらっしゃったらおしえてください・・。

0124 (11)

ガラスがきれいです。
宮殿?お城本体にもたくさんのガラスを使う予定。

0124 (27)

砂漠といったらなんとなく猫の気がするので、のら猫を生み出してみました。

0124 (28)

たくさん産んで、たくさん名前をつけて(?)一気に街の中で放し飼い。
名札をつけとけば野良でもデスポーンしないみたいです。

0124 (33)

野良だとこんな野生の様子も見れちゃいます。
チキンさん逃げて!!!!!!

そういえばですね、サバイバル鯖で作成してた建築物をこちらのワールドに移動してきました。
MCeditがめっちゃ優秀です。範囲指定がちょっと難しい気もするけど、らくらくワールド間移動ができたので、どうしても建築物を持ってきたい!!!ってときにはすごく使えるのでお勧めです。

0124 (21)

緑の国は砂漠都市の北側の山岳地帯の向こう側に設置。
敵対国になる予定です。

0124 (22)

私としるねこで二人で作った最初の国でもありますので、すごく思い出深い国です。
もうちょっと改造して動画でお見せできる日がくるといいなーっと。

テーマ : minecraft ジャンル : ゲーム

16:01  |  サンパレモイズ皇国(砂漠の国)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/470-8be94ea0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
