2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.22 (Fri)

砂漠の首都(2)

0120.png

おはようございます。いきなりしるねこのドアップからお送りします。
順調に都市作りは進んでおりまして、ある程度の内壁は出来たのでひとまずひと段落です。

0120 (33)

先日載せたSSの夜ver
建築しながら全て完成した後の都を撮影するのをすごく楽しみにしてる私です。

0120 (35)

第2、第3と、内壁を作成中。
メインロードの上にアーチを作りたくて試行錯誤。

0120 (36)

出来てくるとそれなりに綺麗に見えてきます。

0120 (38)

流れ作業のようにふたりで雑談しつつブロックを置いていきます。
マイクラしてると時間が恐ろしく早く気づけば夜になってたりすることもしばしば・・・。

0120 (41)

夜+影MOD。
めっちゃ綺麗です。テンション上がりますね。

0120 (44)

都市の大きさはおおよそ400*400なのでかなり大きいです。
これからの発展に期待ですね!!
主に私としるねこで区画整理、壁の作成。
なぎ君が建築担当をしてくれているので結構早いペースで進んでる気がします。
他にもマルチでクリエ建築に興味ある方いないかなーっと、ちらちらしている私なので興味があればこっそり教えてください。

砂漠の都市以外にも、天空、海中、山岳と国を作っていきたいです。
他にもダンジョンとかも作りたい。ある程度完成したら動画作成もしたい!!
やりたいこといっぱいだー・・・

テーマ : minecraft ジャンル : ゲーム

08:54  |  サンパレモイズ皇国(砂漠の国)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/469-fc79c680

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
