2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.07 (Thu)

NIRA BLOCK CORE (3)

NIRA BLOCK COREの遊んだ様子をぺたぺた貼っていくだけの記事です。
0105 (81)

先日こんなものを拾ったんです。
ダイヤブロックが湧くのかなー?砂利スポーンみたいなもんかな??ワクワクしながら出してみる。

0105 (80)

ちゃんと窒息しないようにスペースも確保して、

0105 (82)

二人「やっぱりか」
ですよね( ´ー`)フゥー...

0105 (87)

チェストくれるらしいです。

0105 (88)

後ろにTNTありますが・・・。ココには実は何十も罠がありました。内容はご自身で確認してみましょう╭( ・ㅂ・)و ̑̑

0105 (91)

怪しい感圧板。

0105 (93)

仕事から帰ってくるとお家が出来てました。

0105 (94)

さすがしるねこ。建築上手です(๑°⌓°๑)

0105 (95)

お空が綺麗ですなあ。

0105 (98)

どういうこと???????

0105 (99)

浮いてる!!!!浮いてる!!!!!!!!!!

0105 (101)

えっ

0105 (102)
0105 (103)

怪しい私と怪しいしるねこ。
4に続く(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

テーマ : minecraft ジャンル : ゲーム

06:00  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

遅れ馳せながら、NIRA BLOCK COREを楽しく遊んで頂けたようでなによりです。
製作者のニラコと申します。
メイン目標の、ネザー・謎の館・エンドは攻略出来ましたでしょうか?
nirakko831 |  2016.03.08(火) 19:27 |  URL |  【コメント編集】

ニラコ様
はっ!!!!!!
こちらこそすごく楽しくプレイさせて頂きました!!!
最後まで何とか悪戦苦闘しつつ攻略は出来たのですが、PCが壊れてしまいSSがすべて消滅し続きの記事まで書くことができませんでした(´・ω・`)
初めてのスカイブロックで、なんて鬼畜なんだ!?と相棒と毎日楽しく遊ぶことができました!ありがとうございました!
わざわざコメントありがとうございます_(._.)_

ラギ |  2016.03.09(水) 08:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/467-43836799

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
