2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.06 (Wed)

NIRA BLOCK CORE (2)

NIRA BLOCK COREの遊んだ様子をぺたぺた貼っていくだけの記事です。

0105 (54)

大樹があったのですが、「おぶつは消毒だー!!!」って言わんばかりにしるねこが燃やしておりました。
おまわりさん!この人放火魔です(*`ω ´ *)フンス!!

0105 (57)

船の中に大量の怨霊さん。
成仏してね。

0105 (67)

見るからに爆破しそうなビルです。

0105 (109)

そして何を思ったのか、
しるねこ「ポチッ・・・・・(罠発動)・・・・・あっ死ぬわこれ」
私「おいwwwwwwwwwwばかwwwwwwwwwwww」

明らかな罠にかかるおバカさんです(#・∀・)

0105 (112)

結果9割方消え去りました。

0105 (113)

ニコ○コ社員つよ・・・。

0105 (69)

スカイブロックはもちろん全て空に浮いてます。下は奈落なので落ちると死。
足場は全て羊毛で自力作成です。

0105 (70)

段々島と島が繋がっていくので制覇図がわかりやすいです。

0105 (71)

一番高いところにあるヤ○ダデンキ。金ブロックは美味しくいただきました(˶′◡‵˶)

0105 (72)

浮いてる宝箱も何かあるんじゃないかと疑いまくるようになります。

0105 (73)

足元には匠様のご尊顔が・・・・

0105 (75)

下手くそMOBの矢が当たらなくて、そんな遅い矢じゃ当たらないぜひゃっはーってふざけてる図です。

0105 (79)

ここは地獄なのか。
3に続きます(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

テーマ : minecraft ジャンル : ゲーム

06:00  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/466-9c4da242

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
