2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.05 (Tue)

NIRA BLOCK CORE (1)

0105 (50)

久々の更新です。マインクラフトは休みの日とか早番の日にちょこちょこやってたりしますが、
ブログ更新まではなかなか出来ず更新感覚が空いちゃいますね( ´ー`)フゥー...

なにはともあれ皆様あけましておめでとうございます。
去年はラテールをがっつりやった年でしたが、今年はマイクラと白猫をがっつりやる年になりそうです。
建築鯖はひとまずオヤスミしてまして、今はスカイブロックでしるねこと遊んでたりします( ´゚ω゚`)σ))ω´)

初めてマルチ鯖を自分で建てましたが、ポート開放がなかなか面倒な設定でした。
動画で説明されてる方もたくさんいるので、参考にしつつやりましたが丸一日うーんうーんと悩んでたり(ヽ´ω`)
そのうち暇な時に説明ブログでも書けたらいいなと思いますが、私も理解してないのできっと書けません←

それではスカイブロックの思い出をちょこちょこ貼っておきます(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
0105 (1)

遊ばせて頂いてるのがnirakko831様作成の「NIRA BLOCK CORE Ver.2.1.1」というアドベンチャーマップです。
ものすごいボリュームで年越し前から遊んでおりますが、まだクリア出来ていません๛(º言º)
すごく面白いMAPなので興味がある方はぜひ遊んでみてください!!!!!

0105 (3)

まずはスカイブロックで基礎となるブロックの羊毛集め。
羊ではないです。アルパカなのです。

0105 (4)

各島にも宝箱が設置してあり、ものすごい強敵も出現します。
宝箱の中にはチートアイテムがごろごろ。
これらを駆使してもワンパンで殺されたりします(ヽ´ω`)

0105 (6)

簡単に拠点作成。
最初の木から苗木がでるかどうか。でなければ積んでしまうこともあるスカイブロック。

0105 (8)

鉱石いっぱい。この砂の下にはもちろんアレが設置されてます。

0105 (9)

丸石ももちろん自力で作成なので丸石製造機を初めて作ってみました。
今は全然使ってません( ˘ω˘ ) 。o〇

0105 (16)

「サボテン こわすと いいこと あるかも」

ふたり「嘘だろ。絶対なんかあんだろ。」

0105 (19)

壊してみる。恐る恐る上を見上げる。
あれ空に花が咲いた?

0105 (22)

Σ(゚д゚) !!!!!!!!!!?

0105 (23)

という感じで罠がたくさんスカイブロック。

0105 (28)

色鮮やかな敵もいたり。

0105 (41)

1個目で正解したから調子のって全部おしてみたら

0105 (51)

拠点横の砂利山に・・・・

0105 (52)

大量の匠様。
2に続く(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

テーマ : minecraft ジャンル : ゲーム

14:56  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/465-56b63181

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
