2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.12.22 (Tue)

草原に石をメインにした町を作る(7)

1203 (27)

こんにちは。PCが壊れてまして久々にブログ記事を書くことが出来ます。
町の中心になる所にしるねこが噴水を作ってくれたのでその周りに建物を増やしていきます。

1203 (28)

まずは噴水奥に商店を作ってくれました( ゚∀゚)o彡°
お肉屋さんとか果物屋さんがあるっぽいです。

1203 (29)

2階はそのままお家になってます。
何もないですが、その内ちょっと勝手に改造しよう←

1203 (33)

私はその横に何でも屋さんを作ります。
某冒険者の方が鉱石や町の困ったことを引き受けたりしてくれます。

1203 (35)

枠を作ってにょきっと伸ばして・・・

1203 (36)

外壁も飾っていきます。

1203 (37)

ベランダから見た景色が素敵です。

1203 (40)

屋根作成で悩み中。

1203 (46)

飾り付けがほんとうに楽しいです。

1203 (53)

内装ご紹介。屋根裏部屋から(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
エンチャ部屋を作ってみました。屋根裏=蜘蛛の巣という安易な発想。
今はかぼちゃは隠して見えないようになってます。

1203 (54)

冒険者の方なので収納もたくさんご用意。

1203 (55)

この下が2階になります。

1203 (56)

2階の裏手バルコニー。
おじいちゃんの家と拠点が見えます。

1203 (58)

2階は寝室とお風呂があります。

1203 (60)

1階。玄関入ってすぐにカウンターがありまして、
ここで鉱石を買ってくれたり交換してくれたりします。

1203 (61)

お客様にコーヒーを入れるための小さなキッチン。
そういえばこの奥の階段裏にオトイレもあります。

1203 (62)

暇な時はTVでもみてボーッと過ごす家主さんです。

63_201512221637244a9.png

今回はかなり気合入れて作ってみました。
というのもすでに住む方が決まっておりまして、その子の住んでる様子を考えつつ作成。
すごく捗ったので今度から住む人の事を考えて作ろうかなと思ったり(*`ω ´ *)

1222 (4)

すごく喜んでくれて楽しい建築でした。

テーマ : minecraft ジャンル : ゲーム

16:49  |  草原に石をメインにした町を作る  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/463-4ad79b6a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |