2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.06 (Sun)

メサバイオーム灰色計画(5)

1205 (34)

前回の記事にて水抜き作業も完了したのでメサ大地をがんがん削っていきます。
今回はこの部分を灰色に・・・。
y60まで削って畑や植林場にしてるので緑地化のが正しい気がします(´・ω・`)

1205 (43)

松明を使ってなかったら湧いてくる匠さま。
コワイのでやめてください。

1205 (47)

そんなこんなで削り終了。
段々真っ直ぐな大地になってくのがすごくストレス解消になる謎。

1205 (53)

知らない間に露店堀りされてた一部分。
しるねこがこっそり掘ってたようです。

1205 (54)

ここも畑になる予定。
いずれ島を掘りつくしたら何か作りたいけど、大農場になりそうな予感がしてます。

1205 (60)

向こう側まで貫通するために黙々作業。
苦痛じゃないのが困った。

1205 (63)

貫通しちゃいました。

1205 (64)

段々広がる農場です。

1205 (65)

地図はこんな感じ。
かなり進んでるんじゃないでしょうか( ´゚ω゚`)σ))ω´)
建築アイデアが浮かばない時は、ひたすらメサに篭って更地にしてます。
建材も手に入る。木材も手に入る。食料も手に入る。いいコトづくしのこの島。
私にとっての楽園だったり。そのうち牛もつれてこようかな。

テーマ : minecraft ジャンル : ゲーム

06:00  |  メサバイオーム灰色計画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/461-57691c3a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
