2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.05 (Sat)

メサバイオーム灰色計画(4)

1205 (3)

こんにちは。前回のメサ記事ではゾンビトラップを作りました。
今回は海の水抜き作業がしたかったので、囲った部分を水抜きします(◎`・ω・)ノ゙

1205 (2)

こちらの部分。
実はこれ10月末ぐらいのSSなんで、今はこの辺り一帯景色が全然チガイます( ´ー`)フゥー...

1205 (6)

こんな感じの装置を作りまして、海底神殿の時のように小部屋を作って行きます。

1205 (20)

途中経過すっぱり抜かして、他の方の助力もあり1日で終わった気がする。
なんでこう水抜き作業の後の景色を見ると心ときめくのか。

1205 (27)

粘土系を削りとって右側のようにしていきます。

1205 (30)

地図が変わった瞬間。

1205 (32)

抜いたはいいけど、この後のことを考えてなかったので、どうしようかなってなってます(´・ω・`)

テーマ : minecraft ジャンル : ゲーム

14:48  |  メサバイオーム灰色計画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/460-165b9740

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
