2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.19 (Thu)

休みだラテールだネト充だ

はいこんにちは。

休みなのに昼間頭痛くてあんまりラテールできなくて泣きそうな私です。

今ちょうどゆずみん紹介ページ書き終わりまして。

後は本人からの一言貰うばかりです(*´σー`)エヘヘ

下書きなので夜に載せれたらいいなと!


ではばんばんSS載せていきましょかー(∩´∀`)∩ワーイ

まずは、そうですねアンケート返信〒の返事でも。

したいことはないですか?の問いに

SPSCF0033_20120719165413.jpg

時間かかりそうです・・・。

SPSCF0034_20120719165413.jpg

後半若干ラテールから離れていってる・・・。

最後はアレス紹介ページでやりましょか

SPSCF0036_20120719165412.jpg

あの娘ってだれですかkwsk(迫真)

SPSCF0038_20120719165412.jpg

泣き。休みの日教えてくださいよおお・・・


後はログやら狩りSSやら(゚∀゚)

SPSCF0032_20120719170013.jpg

4人でTAひりゅー三┏(´・_・`)┛

アイテムエンチャント妙薬うましよ

SPSCF0051.jpg

これは中コロのSSかな・・・!おかげで神手が116で無事に扇子装備できるように。

SPSCF0068_20120719170012.jpg

初めての図書館いふりーと。何もしてないけどなんか疲れるとこだねここ。

SPSCF0080_20120719170012.jpg

へるへる!入るためのクエストが面倒すぎた。

SPSCF0082_20120719170012.jpg

顔文字だらけのギルチャ。こういうノリ好きすぎるwww

SPSCF0085_20120719170011.jpg

( ゚∀゚)o彡°のーぱん!のーぱん!

雪ちゃんの突っ込み役って大事だとおもう

SPSCF0089.jpg

深夜にこのギルドの本性が見えます( ^,_ゝ^)ニコッ

SPSCF0018_20120719170622.jpg

ぶるちゃんにファッションを与えて着せ替え人形に

SPSCF0020_20120719170622.jpg

最後ゆきだるまになっちゃった。

本人のやる気満々な姿におなかいたくなりました

SPSCF0021_20120719170621.jpg

そんなぶるちゃん

ゆずみんが嫉妬していじめちゃうほど可愛すぎる子なんです。

SPSCF0031_20120719170621.jpg

道端でエレ談義。

こういうのってなんか好きだな。まぁ会話入ってなかったけど(*´σー`)エヘヘ

SPSCF0059.jpg

ひさびさに大きいかえるみたな。

かえるといえば・・・・

SPSCF0081_20120719171059.jpg

くず蛙が久々にINしてた。この言われよう( ´,_ゝ`)さすがです

SPSCF0073_20120719171057.jpg

にげろー三┏(´・_・`)┛だれのこと?

SPSCF0075_20120719171057.jpg

いつのまにか整列してる。

たまり場に人が溜まるギルドって個人的に素敵だとおもうんだ

SPSCF0088_20120719171418.jpg

ぶるちゃんの『無敵のボディー見参!』似合いすぎてない?

SPSCF0157.jpg

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

・・・もうやだこのギルド><

SPSCF0166_20120719171417.jpg

このふたり最近息あいすぎじゃない(゚∀゚)?

SPSCF0009_20120719172021.jpg

ふたりの掛け合いが最高すぎる。

SPSCF0168.jpg

らいちゃんの神手講座。( ゚ ρ ゚ )ボー

SPSCF0196.jpg

同じエレであるひなたんに話しかけようと思って練習する図だったりするよ

SPSCF0198.jpg

ゆぽたんが最近本性見せてきた( ゚,_・・゚)ブブブッ


記事が長くなったので一旦この辺で切ります(((c=(゚ロ゚;qホワチャー

SPSCF0123.jpg

みんなに貰った器コレクション。図鑑対象は若干自分で買ってるとおもわれる


今日プラント~わすれないでね~

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

17:22  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/46-2327b3e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
