2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.03 (Thu)

草原に石をメインにした町を作る(5)

\リフォームいかがですか/1203 (1)

こんにちは。ブログ更新をサボって白猫をがっつりやってた私です(°ε°((⊂(`ω´∩)
マイクラをしてない訳でもなく、ぼちぼち思いつき次第建物を作ってたりして、SSの在庫が半端ない数になってます( ´ー`)フゥー...
毎日見てくれてる方も30名ぐらいいらっしゃるので頑張って更新しないとですね!!!

1203 (2)

それでは、今回はこの場所に花屋さんを作りたいと思います。
まずは床の張替えと、枠組みを作りまして、床は明るい感じで作ってみました。

1203 (5)

ドアはないです。花屋って開放的な作りになってる気がしたので!!

1203 (7)

屋根も悩みながら、案外普通の屋根になりました。
向こう側に見えるのは、しるねこ作の商店です。また今度紹介します!

1203 (8)

屋根にも松明を使いたくないので、かぼちゃを仕込んでいきます。

1203 (10)

どうしてもカーペットを屋根に使ってみたくて、蜘蛛の糸で浮くってことが判明。

1203 (11)

すごく楽だしすごく使えますこれ。

1203 (13)

こんな感じの屋根になりました。
早速しるねこがじろじろ見てますね。やらしいです。

1203 (15)

店頭にはハスの葉も飾りたくて水路を設置。
このテクスチャ、花もすごく綺麗です。

1203 (16)

観葉植物と盆栽コーナー。

1203 (17)

レジ周りにもちょこっと飾りまして、

1203 (18)

現在持ってる花は全部設置。
ひまわりがないんですよね、今度冒険にでて探したいです。

1203 (31)

カーテンも飾って可愛く。

1203 (26)

外側にも花をいっぱい飾って完成。
可愛い花屋さんが出来た気がします。

テーマ : minecraft ジャンル : ゲーム

16:40  |  草原に石をメインにした町を作る  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/459-c67dbf18

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
