2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.20 (Fri)

山岳地帯に国を作る (16)

1119 (2)

おはようございます。色々緑の国も最終段階に入っておりまして、一気に建物を作ってきました。
まずはしるねこ作の道具屋さん。

1119 (1)

ここでは冒険に必要なツール、松明など売っております。
自画自賛のしるねこですが、本当にいい感じだと思いますよ!!!
私より内装、外装共に上手に作るので毎日嫉妬を感じながらの建築です(°ε°((⊂(`ω´∩)キー

1119 (17)

こちらは食堂です。
橋が見える立地を活かして、

1119 (19)

奥の席からは景色が一望出来ます。
自分の作った国を見ながらワインでも飲んで美味しいフルコースの料理をいただきたいものです。

1119 (13)

冒険者組合なのに、依頼表を書いてなかったなーってことで、適当に書いてみました。

1120.png

早速興味津々のもぐらさん、冒険者魂に火がツイたようで、ゾンビ肉を速攻集めてきてました。
もちろんちゃんと報酬のエメラルド3こ渡しましたよ(*`ω ´ *)フンス!!
そんな茶番は置いといて、

1119 (23)

私は食堂の前の敷地にお家を作っていきます。
宰相のお家で、食堂も運営しており、なかなかの金持ちらしいです。

1119 (26)

建築風景を撮るのをまた忘れてました(ヽ´ω`)
レンガと赤粘土の組み合わせが好きすぎて、どうしてもこんな感じの建物になってしまう。

1119 (27)

玄関。

1119 (28)

1階はダイニング&キッチン。
贅沢にもシーランタンを大盤振る舞いです。

1119 (29)

こちらはキッチンです。
まだ花を活けてませんが最後に入れます。

1119 (30)

2階はデスクと寝室。
バルコニーもついてまして外の景色を一望出来ます。
もちろん橋も見えます!


これで国のほとんどの敷地が埋まりました。
次回はいよいよ総集編!!!!
後次回からテクスチャが変更になります(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
今日の18時に公開します。


おまけ。
1119 (33)
しるねこに興味津々の国民と、気づかない娘っこ。

テーマ : minecraft ジャンル : ゲーム

08:46  |  山岳地帯に国を作る(緑の国)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/451-938979b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
