2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.19 (Thu)

山岳地帯に国を作る (15)

1117 (20)

おはようございます。
今日も元気にクラフト生活な私です٩(◦`ω´◦)و
今回はこの土の丘になってる場所に喫茶店と家を建てていきます。

まずは土をちょっと削って・・・

1117 (22)

建築中の画像がなかったです(´・ω・`)
匠さんが私のフォルダをリフォームしたようです
やっぱり屋根難しい・・・。もう全部平べったいのでいいんじゃないかと思えてきてしまう今日この頃。

1117 (23)

ちょっと飾って一旦完成。
後ほどもうちょっと飾りますがそれは総集編の時にでも載せます。
今見ると屋根がちょっと変な気もするので修正予定( ´ー`)フゥー...

1117 (26)

喫茶店の向こう側も通路沿いに家を建てていきます。
3軒たってるようにみえて、これただの扉つけただけの1軒のお家だったりします( ´ノД`)

1117 (29)

先ほどの3軒の家の横にもお家建築。
多分この辺でちょっとつかれたのか手抜き感が見えるので、またちょっと修正したいと思います_(´ω`_)⌒)_ ))

1117 (31)

家も増えたので国民を中央から引っ張ってきてみました。
増えるかなーって様子見してたんですが、次の日には居なくなってまして、ゾンビに襲われたか、中央に戻ってしまったのかもしれないです(ヽ´ω`)
満遍なく住んで欲しいのですが、どうすればいいんだろう?

テーマ : minecraft ジャンル : ゲーム

06:00  |  山岳地帯に国を作る(緑の国)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/450-d6696b7e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
