2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.18 (Wed)

山岳地帯に国を作る (14)

1117 (14)

こんにちは。変な所から入りこんでしまうのか、この国ではゴーレムさんが狭いところで立ち往生してたりします。
一応見つけ次第狭いところに入らないようにするか、出れるようにはしてたりしますが・・・(;´Д`)
村を中心に警備するのかまた同じように入り込みます。
面白いので見てるのはほっこりするのですが!!!

1117 (15)

今回は国の東側、いつものSSだと城の向こう側の通路沿いに建物を作りました。
元からこの場所には池がありまして、ほとんど形を変えずに利用してます。
ツタと池と花のコラボが大好きです。
これがしたかったと言わんばかりのハスの葉設置。オシャレですよねこれ。

1117 (16)

猫さん改め、しるねこ作の教会です。
可愛らしい風貌で思わずおおぉおぉおって感動しちゃいました(*`ω ´ *)

1117 (19)

中はこんな感じで、優しげな神父さんが毎日訪れる人を迎えてくれてそうな妄想をしてました。

池を囲んで私は診療所?小さな病院を作っていきます。
1117 (17)

外見はこんな感じになりました。
窓でよくある十字に見せたかったのですが、うまく表現できているのか・・・、診療所に見えるのか不安です。

1117 (18)

苦し紛れにこっそり奥に赤十字をつけてみました。
ひとりの女医が運営している設定で、毎日大忙しなんだろうなとか考えながらの作成。
こういう妄想をしてると建築捗ります。

次回は外周に家と喫茶店を作成。

テーマ : minecraft ジャンル : ゲーム

12:54  |  山岳地帯に国を作る(緑の国)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/449-5218b0a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
