2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.11.08 (Sun)

何もない所から海上都市を作る(2)

111101.png

前回、第1拠点から海上都市(青の国)までの海中トンネルが開通しまして、線路も貼り終えました。
SSが現在のなのでちょっとネタバレになってますが、今回は海中に駅を作っていきます。

青111
印をつけた部分です。

1111 (3)

海中トンネル作業にて、猫さんと私が水中作業に慣れてきたせいか、さくさく進みます。
白猫8島の中心ぐらいにある建物を駅に使っていきます。

1111 (5)

本当は六角形ですが、難しいので八角形にしました。
南側の1階部分からは海底神殿行きの海中トンネルをつなげる予定です。

1111 (7)

なんとなく似てるんじゃないでしょうか(⌒(_´ω`)_ブヒブヒ

1111 (8)

一応左の建物も床から伸ばしてますが、中は水抜きしてません。
使用用途があればそのうちやるかもしれない。

1111 (10)

駅の回路はこちらの動画を参考にしながら作成しました。
すごく楽だし省スペースなのでオススメです!!!

1111 (9)

まだまだこれから。

テーマ : minecraft ジャンル : ゲーム

15:13  |  何もない所から海上都市を作る(青の国)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/440-441f250f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |