2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.04 (Wed)

山岳地帯に国を作る (10)

1103 (68)

こんにちは、ブログ書こうとするとなぜかマイクラをしてて更新忘れる私です( ´ー`)フゥー...
今回は城の下のくぼみのところに、酒場とギルド(冒険者組会?)的なものを作り、
外壁を綺麗に修正してきました。

1103 (72)

左側が未修正、右側が修正済です。
土や石を赤い粘土に変えていきます。適当に置いてしまったので、後からの修正がちょっと面倒でした(ヽ´ω`)

1103 (73)

ある程度、建物も増えたので第3拠点から村人を呼びます。
適当に線路を引いて、

1103 (74)

おふたりさんご案内。
第1村人ならぬ、第1国民??

1103 (77)

夜もガンバル商人魂。

1103 (80)

そうこうしてたら初めての子供誕生。
なんか嬉しいですね。どんどん増えるといいなぁ。

1103 (82)

おまけにもう一人ちいさいおっさん(°ε°((⊂(`ω´∩)
順調に国民も増えております。

1103 (83)

なにしてるん(´・ω・`)

テーマ : minecraft ジャンル : ゲーム

13:40  |  山岳地帯に国を作る(緑の国)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/436-7b5d5d45

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
