2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.02 (Mon)

山岳地帯に国を作る (8)

1103 (13)

前回お城は一段落と言いましたが、騎士団詰め所からお城への橋を作るのを忘れていました。
違和感のないように橋を作成して、光源を仕込んでいきます。

1103 (14)

底に土貼ってランタン仕込んで赤いカーペットで隠す作業。
地味なのに面倒な作業だけど妥協出来ない๛(º言º)

1103 (15)

こんな感じで石レンガのハーフブロックで下からも見えないように隠します。

1103 (16)

意外と違和感なく隠せました。
これで渡り橋も完成。

1103 (10)

次は街道を整えていきます。
外側の街道へ降りるのにこんな感じのトンネルを作りました。
石レンガと丸石の壁が大活躍です。

1103 (28)

こんな感じで適当に外壁置いてるので整えつつ国をぐるっと一周する感じで道を作ります。

1103 (32)

二人で相談しつつ綺麗に整っていく道を見るのはすごく楽しいです。

1103 (33)

埋めて埋めて周りの様子見ながら道を作る。

4_20151103103921567.png

綺麗になりました(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡

1103 (34)

天然の洞窟が途中にあったのでこれも使っていきます。

1103 (36)

右の道は埋め立ててなかったことにしました。
次回中規模?橋作り。

テーマ : minecraft ジャンル : ゲーム

18:00  |  山岳地帯に国を作る(緑の国)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/434-c5cf36e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
