2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.01 (Sun)

山岳地帯に国を作る (7)

1103 (1)

こんにちはクラフター生活が忙しすぎて、SSの数が400枚超えちぇいまして危機を感じております。
今回は城の総仕上げにかかりたいと思います!!!
まずはこの1階部分の暗さをどうにかしていきます。

1103 (2)

天井部分が暗いのは嫌いなので毎度ながらの光源を仕込んでいきます。
全然違いますよね( ´ー`)フゥー...

1103 (3)

カーペット、トラップドアで隠しながら松明を出来るだけ使わないでいきます。

1103 (4)

お城からの景色もなかなかいいです三╰( `•ω•)╮-=ニ=゚。☆

1103 (5)

明かり取りの窓を設置して、ランタンを額縁で飾っていきます。
額縁には色付き窓ガラスを入れると結構いい感じになります(⌒(_´ω`)_ブヒブヒ
この上には植木鉢でも飾る予定!!

内装はまだまだやってなかったりしますが、一応城をご紹介。

3 (6)

まずはお城の玄関口。
国花であるバラでお客人をお出迎えしてくれます。

3 (7)

玄関ホールとか広間とか言うんでしょうか?
ここだけちょっと照明豪華です。

3 (5)

階段裏。
まだ何も設置してませんが、何作ろうかなーってずっと考え中。

3 (1)

階段を登ると、お客様の休憩スペースがあります。
王様に会うための待合室的な?

3 (2)

応接室を逆側を進むと3階にすすむ階段。
余談ですが、カーペットのしたは全てランタン仕込んでます。

3 (3)

階段上がった3階。
この場所結構お気に入りなんです。

1103 (8)
1103 (7)

天井を作る前のSSですが、3階には王座の間だけあります。
狭い城なので大した部屋数ではない( ´ー`)フゥー...

3 (4)

王座の後ろにはなんとなくはしご設置してまして、最上階のお部屋にいけます。
王様のお部屋!!!とか言ってましたが、色合い的になんとなく女王様っぽいですね。

1103 (9)

お城はこれで一段落。
最後に内装などはやりたいと思います。

テーマ : minecraft ジャンル : ゲーム

09:55  |  山岳地帯に国を作る(緑の国)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/433-922c2ada

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
