2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.30 (Fri)

山岳地帯に国を作る(5)

1029 (28)

今回は途中になってた外壁を作っていきます。
山岳をぐるっと囲うように赤い壁で一周していきます。

1029 (30)

山岳らしく途中で洞窟発見。
こういう所から匠さん湧いて( ゚д゚)ドカーン!!とやられるんですよね(ヽ´ω`)
この上の部分が城予定地です、土をばっさり取り除いていく予定。

1029 (32)

一周して地図を見て猫さんとニヤニヤ。
大体形になってくると国の輪郭が見え始めました。

1029 (33)

そろそろ城でも作りますかってことで城予定地を整地。

1029 (34)

土台作って階段置いて高さ見ながらの建築です。
上から見るとひし形になってます。

1029 (35)

上に積み上げていって「あ、なんか城っぽい」

1029 (36)

満月が綺麗です。

1029 (40)

小さいお城ですが、ふたりとも初めて城を作るために試行錯誤中。

1029 (42)

1階だけかなり天井が高いので、天井隅にランタン仕込んでいきます。
これ結構めんどくさいんですよね。

1029 (43)

とんがり部分を作ってみる。
なんか違う。

1029 (44)

猫さん悪戦苦闘中。
アイス食べながらニヤニヤ見てます。

1029 (46)

「おおなんかいい感じ!!!」「城っぽい」とはしゃぐ二人。
とんがり部分は全て猫さん作。
上手いなぁーっと感動。

1029 (48)

城の向こうから見えてくる、日の出が綺麗でお気に入り。

1029 (49)

途中で地図更新してみる。
結構でかい・・・(;´Д`)

テーマ : minecraft ジャンル : ゲーム

07:00  |  山岳地帯に国を作る(緑の国)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/431-13ffbb19

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
