2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.29 (Thu)

山岳地帯に国を作る(4)

1029 (11)

前回、駅から続く道端に家を3軒建てましたが、その先に宿屋と兵舎を作りたいと思います。
お城と言えば兵隊でしょう!!多分。

1029 (10)

こんな感じの場所が兵舎予定地です。
左下にはすでに猫さん作成中の宿屋の姿があります。

1029 (17)

土台決めて、城によくあるギザギザつけたら「あれドラ○エっぽい」

1029 (18)

上に伸ばしていきます。
メリハリ?豆腐に見えないように苦肉の策で途中に階段で模様をつける。

1029 (19)

なんかやっぱド○クエっぽい。
屋上の湧き潰しどうしようかと悩みつつ松明もありだけど・・・

1029 (20)

光源に使おうと、ネザーラックを燃やしてたら自分に引火(;´Д`)

1029 (23)

まあいい感じもする。いいよね。妥協じゃない・・・と言いたい。

1029 (21)

猫さんの宿屋も出来たようです。
かぼちゃランタン大活躍。屋上のランタンはちょっと鏡餅っぽくないですか??
そういえば今年ももう終わるまで後2ヶ月なんですよね・・・。

1029 (24)

オブジェを作る!!!と張り切る猫さん。
出来たのはランタン鏡餅(●´ω`●)

1029 (22)

兵舎を通らないと城への橋を渡ることが出来ないようになってます。
城に入るにあたって、やっぱり兵隊さんのチェックは必要だと思うんですよ(妄想)

1029 (27)

階段上の土地はかなり賑やかになりました。
下の土地ももっと家作らないとですね( ´ー`)フゥー...
全部建物が出来たら、全ての内装と国の外に大規模農場作ります。麦欲しい麦。

テーマ : minecraft ジャンル : ゲーム

19:02  |  山岳地帯に国を作る(緑の国)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/430-b72e45a7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
