2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.15 (Sun)

第3回ギルドイベント記事

かくれんぼ大会でした三┏(´・_・`)┛

ついでに予想以上に早く終わる結果だったので、鬼ごっこもしましたよー!



みんな結構面白い場所に隠れてたわ・・・。

かくれんぼ前にあfkってたんだけどね、

結構事前に場所探してたりしてたみたいで、こんなログが残ってました。

SPSCF0101_20120716020049.jpg

(・∀・)どんなプレイ?

SPSCF0102_20120716020049.jpg

真剣に考えるギルメンちゃん。なんか萌えた。




そんなこんなで参加人数は10名ほど。

SPSCF0107_20120716020048.jpg

ここにDさんは写ってませんが、既に隠れてましたわ。どんだけのりのりなん三┏(´・_・`)┛


制限時間は10分間。マスターの声かけで一斉に隠れてもらいます


SPSCF0108_20120716020048.jpg


早いよ( ´,_ゝ`)隠れるの・・・。


SPSCF0109_20120716020047.jpg

ひとりだけ。なんか背後にいたわ。

背後霊・・・いやせる姉さまでした。


そうそう×ゲームの順番発表する前にスタートしちゃってたよ

⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!

SPSCF0111_20120716020047.jpg

1,4,7番目に見つかった方には猫語で72時間話していただきます(・∀・)

柳んが言ってくれてますが、本人考えなしでした。なんかすいません。


10分たったので鬼がスタートですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

ベス⇒エルパで誰もいなくて半泣き。

SPSCF0113_20120716021115.jpg

(´;ω;`)

アオイチでワーワーいいつつ探してました。

SPSCF0114_20120716021115.jpg

どうでもいいけど。プリリンめっちゃかわいくない?

><。

ぷりりん堪能しつつアオイチぶらぶら。


SPSCF0115_20120716021114.jpg

あ∑(゚Д゚)

1番目は柳っちでござったよ。猫語hshs


続けてアオイチひだりへひだりへ。

SPSCF0118.jpg

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

2番目。やっちー変装しててもだめなんだからね。

フィールドは柳っちに任せて私は町中を探索。


SPSCF0002_20120716021813.jpg

3番目、見えないけどそるD様(゚∀゚)

次の×ゲームはだれやろな。wktk

なゆっちがいいわ。むしろなゆっちじゃないと・・・

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

SPSCF0127.jpg

私の執念が通じたのか4番目はなゆっちでした( ´,_ゝ`)プッ

猫語hshs

後でスカイプで萌えるんだわ・・・wktk

とか思いつつ探索つづけます。

SPSCF0128_20120716021113.jpg

次はそろそろエリアスやん( ´,_ゝ`)?

とか思ってたら

SPSCF0003_20120716022229.jpg

だぶちゃん見つかったようです、

続けてえみちゃんも見つかり・・・・(SSないです。誰か持ってたらください)

次は7番目×ゲームは誰かな(゚∀゚)?

残ってるのは、ゆず、セル、ヒロの3人。

SPSCF0130_20120716022141.jpg

ゆずっちきちゃない。

そしてここもいない。

SPSCF0133.jpg

エリアスをいったりきたり。マリンちゃんみんなどこよ。

闘技場とか灯台下暗しよね三┏(´・_・`)┛とかおもいつつ


SPSCF0134_20120716022140.jpg

いました。7番目せるねえさま。

ねこみみねこご会うえいじょえsty@pl@

壊れました。だいじょうぶです。

この時点で順位はこんな感じです。


SPSCF0138_20120716022140.jpg

ひろっちとゆずちゃんどこやねん(^ω^)


SPSCF0004_20120716022229.jpg

はい柳っちが見つけてくれました。

見えない・・・

すごいわこれ。

8番目ヒロちゃん。

最終みんなで捜索した結果。

だぶちゃんが発見しましたよ。

SPSCF0139_20120716022139.jpg

この人ごみにまぎれてたようです。

さすがやわ・・・

木を隠すには森のなかやね。

1位ゆず 2位ひろ 3位せる 3名には景品贈呈しときましたド━(゚Д゚)━ン!!

×ゲームは、なゆ、やなぎん、セル お三方には猫語でhshsさせて頂きましたわ。

スカイプで特になゆっちとやなぎんの猫語はもう。

もう・・・

萌えすぎた

SPSCF0171_20120716023023.jpg

ちゃっと が とても かおす よ?


景品支援

SPSCF0001.jpg

SPSCF0002_20120716032010.jpg

SPSCF0003_20120716032009.jpg

ありがとうございますペコリ。

残った分は次回へ繰り越します!


おまけ

SPSCF0142_20120716023542.jpg

フリマで鬼ごっこ。捕まったらここで待機。

SPSCF0144.jpg

鬼はでーくんとゆずちゃん。

SPSCF0146.jpg

記念写真ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

23:31  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

わーい!初コメ!
僕が多めに映ってる気がする><

更新お疲れさまでした!!
そうちおんでぃー |  2012.07.16(月) 02:43 |  URL |  【コメント編集】

おつかれさまっした!みんな平等にだな( ´,_ゝ`)・・・
柊 |  2012.07.16(月) 02:45 |  URL |  【コメント編集】

うわー!楽しそうです!
これは参戦できなかったのがくやまれます=q=グヌヌ
ぶるがらー |  2012.07.17(火) 03:14 |  URL |  【コメント編集】

ぶるちゃんも、次回はぜひ!
次はセルちゃん主催みたいよ(`ω´)ニヤニヤ
柊 |  2012.07.18(水) 10:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/43-65abcaef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
