2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.29 (Thu)

山岳地帯に国を作る(3)

1029 (1)

おはようございます。
今回は前回作った駅から続く橋の先の土地に家を建てていきます。
軽く整地して私が1軒、猫さんがその前の土地に2軒建てます╭( ・ㅂ・)و ̑̑

1029 (2)

ふたりで「これいいんじゃね?」「見てみて!!!」とか言いながらの作業。
最近はほぼほぼ二人で建築しておりまして、この国自体最初から終わりまで二人だけの作業になりそうです( ´ー`)フゥー...
これは匠さんにリフォームされた場面。

1029 (3)

さくさく?っと作成しまして少し賑やかになってきました。

1029 (5)

下からはこんな感じ。
なんだかファンタジー風というよりは中華風になってきた感じもするけど、きっと気のせいだよね。

1029 (6)

お次はこののっぺらとした岩場を活かして建築していきます。

1029 (8)

露店の商人を束ねる人物のいる建物という感じにしてみましたが、内装はまだほぼありません。
3階建てになってまして、階段途中からの3階屋上部分にもドアがあります。
やっぱ中華風に見える

1029 (16)

そんなこんなしてたら猫さん担当の2軒のお家も完成。
お家たくさんの国にしたいので、まだまだ30軒ぐらい建てないといけない予定(´・ω・`)

1029 (7)

道周りの湧き潰しですが、葉っぱの下にかぼちゃランタンを隠してます。
草ブロックにも合いまして、なかなか違和感もないのでオススメです(⌒(_´ω`)_ブヒブヒ
松明が見えるの嫌いなんですよね。
あくまでもインテリアの1つとして使うのなら、全然いいのですが( +,,ÒㅅÓ,,)=3フンスッ

合計すると1日のマイクラ時間はそこまで多くないと思うのですが、それでもSSの数が毎日増え続けております。
更新を増やしていくつもりですが、SSを全て消化できるのか謎です(°ε°((⊂(`ω´∩)

テーマ : minecraft ジャンル : ゲーム

07:46  |  山岳地帯に国を作る(緑の国)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/429-03a145f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
