2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.26 (Mon)

第3拠点に街を作る(3)

1027 (1)

こんにちは。今日はシェアハウスの内装を紹介。
玄関入ってまずは広いリビングがお出迎えしてくれます。
絵画で液晶TVを表現してるそうで、こういうのも参考になりますねヾ(⌒(_*'ω'*)_

1027 (2)

玄関から見てリビング左手にはキッチンがあります。
額縁と看板とボタンを使った棚には素直に感動。
上開きの棚っぽいです。

1027 (3)

1027 (4)

ボタンを押すとそれぞれ食材が飛び出してきます。
鉄扉を作った冷蔵庫もなかなかそれっぽくて素敵。

1027 (6)

お次は個室紹介。
まずは私の部屋ですが、なんか可愛らしいです。
これぐらい広い部屋に住んでみたい・・・。

1027 (8)

猫さんのお部屋。
でっかい暖炉がぬくもりを感じさせてくれます。
居座ってる猫は実は私の飼猫なのに、ここから離れようとしない件。

1027 (10)

もぐらさんのお部屋。
何もないです。しかし怪しい金庫の部屋がついてまして、中に入る許可はもらえませんでした。

1026 (1)

ロバ様のお部屋。
黒を基調としてまして、かっこいいお部屋です。
それぞれお部屋には個性が出てて面白くて参考になります。

1026 (2)

個人バルコニーもついてまして、なかなかの広いお部屋。
実は共用だったのを壁をぶちぬいて個人用にしてしまったロバ様、大胆です。

1027 (11)

1027 (13)

2階と3階にはお手洗いもついてます。
割りとリアルに出来ててびっくりしました。
猫さんが共用部分も内装を手がけてくれたのですが、結構センスあるので羨ましい๛(º言º)

1027 (14)

屋上には露天風呂があります。

1027 (15)

簡単な脱衣所がありまして、その先には。

1027 (19)

景色のいい露天風呂!!!
と言いたいところですが、ここ凍るんですよね。
屋根でもつければいいんでしょうけど、外観がどうなんだろうって思いながら放置♪~(゚ε゚( )
その内考えますそのうち。

テーマ : minecraft ジャンル : ゲーム

16:19  |  第3拠点に街を作る  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/426-3d2de8e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
