2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.25 (Sun)

第3拠点に街を作る(2)

1025 (1)

こんにちは。今回は謎ビルの畑化、みんなのシェアハウス、バトルフィールドと博物館作成のための整地を行います。
外見は猫さん作のビルですが、中身はがらんどうだったので、なんとなく畑にしてみました。

1025 (2)

違和感がすごい(°ε°((⊂(`ω´∩)
しかし麦というかワラは大量にいるのですごく役立ってます。

1025 (3)

猫さんがシェアハウス外装を作るとのことで、私はその前の敷地を整地することに。

1025 (4)

小さな範囲なのでさくさく終わるかなっと。

1025 (5)

ちょっと敷地が狭いので、もうちょっと整地することに。

1025 (6)

上から見るとこんな感じ。
注目するのは左側のビルの北側。
山があったんですよねここ。あったんです。

1025 (7)

たまにシェアハウスの冷やかしを様子を見にいったりしながら、

1025 (10)

なぜか全然違う場所の整地をしたり。

1025 (8)

してたら、シェアハウスの外装が完成していました。
なかなか素敵なお家です。
6LDKの豪邸だったりしますヾ(⌒(_*'ω'*)_

1025 (11)

上から見た様子。ビルの横はバトルフィールドになりました。
段々建物が増えて賑やかになっていきますね。

1025 (12)

上からみてたら、カメさんが落として欲しそうに背中を向けている・・・。

1025 (13)

マルチ楽しいです(⌒(_´ω`)_ブヒブヒ

テーマ : minecraft ジャンル : ゲーム

11:50  |  第3拠点に街を作る  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/425-15165b12

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
