2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.17 (Sat)

ガラスは重たいようで

20.png

こんにちは。本日は第1拠点にある、カメさん宅と私の家をご紹介。
といっても今はほとんと第1拠点は使ってないので、このあと第2、第3と拠点紹介に移ります。
マルチは発展が早くて記事が追いつかない・・・(⌒(_´ω`)_ブヒブヒ
ではまずカメさん宅から。カメさんの正式名称はカメレオンなので略して呼んでます٩(◦`ω´◦)و

33_201510171059570bf.png

クリーパーもかってるようです。
奇跡的にまだ爆破されたことはない様子(。-ˇ.ˇ-。)

21.png

ガラスで出来た螺旋階段を登っていくと・・・
またもや天空のガラスの道。個人的にはこういう景色大好きなのですが、マルチではガラスと水の組み合わせは最高に重いらしく、今ではあまり使っておりません(´・ω:;.:...

23.png

目の前の石の要塞、特になにもなかったのでSS撮ってなかったやつ(°ε°((⊂(`ω´∩)
カメさん城を作ると頑張っていたのですが、途中で挫折したようで・・・いつか立派な城を作ってくれることを期待してます。
すごく期待してます。大事なことなので略((o _ω_)o

25.png

お次は私のお家のご紹介─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
飾りだけこだわってます。といいますかゴタゴタ色々おいただけだったりするε- (´ー`*)フッ
内装作るのは何気に好きなんですが、外観考えるのは苦手なんですよね。
その点は猫さんが一番上手に作ったりします๛(º言º)

26.png

床はやはり一部海が見えるようにガラスばり。
かまどもチェストも共有のがあるんで完全に飾りです(σ^ω^)σ

27.png

玄関からみて右手側。2階に行く階段と防具置き場です。

36.png

2階部分。
花に囲まれる生活にあこがれて無駄に花を設置してます(*`ω ´ *)フンス!!
バルコニーがやはりお気に入り。

29.png

屋上では雪だるまさんがお出迎え。釣り場にもなってます。
パラソル代わりに擬似きのこは欠かせない(°ε°((⊂(`ω´∩)

30.png

意外と釣れるんですよここ。
ちょっと遠くていつ釣れてるのか確認するのが大変なんですけどね(´•ω•̥`)

32.png

現在、カメさん宅はガラスの塔は撤去されて改装中。
どうなるのかはまたレポートしたいと思います!!!!!!


おまけ。
34.png
35.png
フォルダに残ってたシングル鯖でのお家。
こういう自然を活かした建築もだいすきです( ´゚ω゚`)σ))ω´)

テーマ : minecraft ジャンル : ゲーム

11:04  |  その他  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

豆腐建築かな??????
かえる |  2015.10.17(土) 22:03 |  URL |  【コメント編集】

いいおうち(?)だった・・・・・
krkr |  2015.10.19(月) 00:27 |  URL |  【コメント編集】

かえるさん
過去の偉人さんは言いました。
全ての原点は豆腐建築である。と・・・。

くるくるる
いいおうち?
ベッド最後まで外にあったな・・・・・・
柊 |  2015.10.19(月) 01:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/420-16b6736d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
