2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.15 (Thu)

人様の建築は参考になります

こんにちは。今日は前回の予告通り、他の方のお家をご紹介していきます(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
マイクラはラテール以上に撮るものが多く、1個当たりの記事のSSが半端ないことになりそうな気がしてます(;´Д`)

8.png

まずは猫さんのお家紹介。
外から見ると要塞のようなイメージです。

9.png

中に入ると床は1.8から追加されたという磨かれた岩たちのクロス床。なかなか建材としても優秀ですよね。
床の一部は海の底が覗けるようにガラスになってます。
こういう立地を活かした建築、すごくいいですよね( +,,ÒㅅÓ,,)=3フンスッ

10.png

2階部分。

11.png

屋上では雪だるまさんがお出迎え。
この雪だるまさんの足元の雪、クラフターの方なら一度はしゃべるでアレをやりますよね三╰( `•ω•)╮-=ニ=゚。☆

次はロバ様宅。鯖主をして頂いてるので敬意を表明して様づけで媚びうるスタイルですヾ(⌒(_*'ω'*)_
12.png

何階建てなのか数えてないですが、みんなで住居を建てよう!!!となった時に、
なぜか高さを競うように上へ上へと伸びていってました。

13.png

内装はあまり好きではないのか、とってもシンプルに仕上がってます。
むしろ他の階は何もなかったりする(小声)

14.png

こちらは地下部分。海を一望出来ます。

15.png

ロバ様宅の目玉としては、やはりこの擬似海底神殿への地下通路でしょう!!!!
シーランタンを贅沢に使ったこのトンネル。うらやまs

17.png

外から見ると、こんな感じで海の中に小さな擬似海底神殿を作ってます。
先ほどのトンネルからいけるところですね(。-ˇ.ˇ-。)

18.png

駅のほうを海から見た景色( ゚∀゚)o彡°
支柱を作るのはさりげに大変ですが28マスごとに作ってます。
線路と駅は私のデザインなので愛着がすごい。たまに見てニマニマしちゃうやつですね((o _ω_)o

19.png

次回は私と亀さん宅のご紹介。
変なきのこが生えてるのが私の家だったりします。バルコニーお気に入りなんです( ´゚ω゚`)σ))ω´)
右のガラスの塔は、亀さん宅なのですが毎回見るたびにう○kの塔と心の中で読んでしまう・・・
ではまた(´∀`*)ノシ バイバイ

テーマ : minecraft ジャンル : ゲーム

15:34  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/419-fcce09da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
