2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.14 (Wed)

四角い世界のなんと美しいことか

1.png

お久しぶりです死んでないです(°ε°((⊂(`ω´∩)
ここ1ヶ月ほど四角い世界で遊んでおりまして、ラテールは触れてないです。
当初ラテールの記事を書くために当ブログを作ったので、他のこと書くのもなーとか思ってたんですが、
自分のブログだし自由にしようってことで、作り直しもせずこのまま更新することにしました。

現在、マルチーサーバーにて友達と遊んでおりまして、合計5人で四角い世界を満喫してます(( ⊂⌒ っ.ω.)っ
ここでは主に作成した建築物や、なにか新しい発見があればSSを貼っていく予定です。
ブログの目的ですがラテールをしてた頃から、私自身が後で見返して、楽しい思い出に浸るためのブログなので、自己中心的ですがどうぞお付き合いください((o _ω_)o

では今日は第1拠点周りをご紹介していきます!!!!!!!
2.png

マルチ暮らし恐らく2日目ぐらい?
仮拠点の寝所に、畑、倉庫が出来てます。
SS右手では丘を丸裸にするという無謀な挑戦で崩してる最中だったりします。

3.png

こちらが現在。
丘を平らには出来ませんでしたが高さ80ぐらいから5までの露天堀跡地があります。
空に伸びてるものがなんなのか未だに私も分かっていません๛(º言º)

4.png

畑の横にはカラフル羊と牛さんが待機。
たまーーーに羊毛集めに活躍する程度でほぼ放置されてる可哀想な羊さん(*`ω ´ *)フンス!!

5.png

マルチのいいところは気づけば必要なものが揃ってるという点。
とっても楽です。畑誰が作ったんだっけ(⌒(_´ω`)_ブヒブヒ

6.png

畑がある場所から海の方へ行くと4人がそれぞれ建築した住居があります。
もう一人はなぜか地下から出てこない。アダ名はモグラさんにしました٩(◦`ω´◦)و

当面は現在までの作成した建築物の紹介なので完成後しかのせることが出来ませんが、
その内、建築途中も載せていきたいところです(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡

次回は人様のお家を勝手にご紹介( +,,ÒㅅÓ,,)=3フンスッ

テーマ : minecraft ジャンル : ゲーム

00:50  |  その他  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

せんろ~~~
動物みるとすっげー溶岩流し込みたくなる(
krkr |  2015.10.14(水) 01:03 |  URL |  【コメント編集】

柊さんおひさしぶりー。
RSSにあがってたから来ちゃった。

マイクラ、自分ではやったことないけど
実況とかで人がやってるの見てて楽しんでた記憶。
想像力ないから自分で何か作るとか無理そうだけど見るのは好き(*´∀`)

自分のブログだし好きなことあげれば良いと思います!
まりー |  2015.10.14(水) 11:06 |  URL |  【コメント編集】

ふみふみふみふみ~(・ω・`ミэ )Э
ナギマリア |  2015.10.14(水) 15:14 |  URL |  【コメント編集】

krkr
ストレス溜まってるんでしょうか・・・
動物愛護協会から怒られますよ(。-ˇ.ˇ-。)

マリーさん
お久しぶりです!!!!!!!!!
私もたまにまりーさんブログチラチラ見てます((o _ω_)o
マイクラすごく楽しいです。実は過去に1年このブログが更新されてない時も、マイクラにはまってたんですよね。
再熱しちゃったのとせっかくなのでマイクラブログで再開することにしましたヾ(⌒(_*'ω'*)_

まりあさん
いらっしゃいふみふみふみふみ~(・ω・`ミэ )Э
柊 |  2015.10.15(木) 15:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/418-fc71c14d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
