2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.09.06 (Sun)

女子会と209

2015_09_05_17_35_17_000.jpg

るみるみに破壊光線食らいながらこんばんは柊ですヾ(★`・ェ・)ノ
昨日はあさみそと二人で飲もうというお話になり、女の子とふたりっきりとか何喋ればいいんですか!?とか若干ワタワタしながら、楽しい時間を過ごして参りましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

若干記憶が曖昧なほど飲んでる飲兵衛ふたり。
2015_09_05_22_14_35_000.jpg

天コロにも参加しながら飲んでたのですが、とてつもなく変な動きをしてたようで・・・同じPTで行ってもらった、しるりとくるぱおには大変迷惑をかけた気がします(*˘ーωー˘*)
次はすごく頑張るので許してください_(´ω`_)⌒)_ ))

2015_09_05_21_21_49_000.jpg

SSフォルダには訳の分からないログのSSがあったり、オデン様にスタンされてる場面のが30枚ぐらいあったり、知らない間にトマサンまで使ってて、今日は朝からしょんぼりしてみたり(ヽ´ω`)

2015_09_06_00_14_03_000.jpg

そして、あがる瞬間は撮れてませんでしたが、知らない間に209でした三╰( `•ω•)╮-=ニ=゚。☆
これまであまり二人で遊ぶとか話す機会もなかったので、嬉しくてとても新鮮ですごく楽しい時間でした。
会話内容は言えませんが、とっても可愛い娘さんで芯の強いところもあって大好きです。
私で良ければぜひまた二人で飲みましょう遊びましょう٩(◦`ω´◦)و
長い時間お疲れ様でした!!!!!!!



おまけ。
2015_09_05_17_38_55_000.jpg
ジャンケンの負け率すごいです

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

19:36  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/417-b036dbd8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |