2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.02 (Wed)

図鑑コンプまでの道

2015_09_01_23_50_20_000.jpg

こんばんは。真夜中に日付詐欺をしながらお送りします柊です(◎`・ω・)ノ゙
そろそろ重い腰をあげて、ぼちぼちモンスター図鑑を埋めていきたいなと思ってまして、
トリプル葡萄飲んで一般フィールドのモンスターを片付けたり、遺跡世界樹に図鑑狙いで遊びに行ったりしてます。

2015_09_01_23_22_04_000.jpg

始めたころの図鑑数がこんな感じでして、コンプまでは後35枚もあるという_(´ω`_)⌒)_ ))
覚えていないカードはこんなかんじです。トニオから引っ張ってきてるので効果が変わってるのもありそう。

ウインドジャイアント体力(+6) 風抵抗(+20)
ラビナ筋力(+4) 武器最小(+2)
ミノタウロス幸運(+6) 水抵抗(+15)
さまようシスターLv.106筋力(+5)
雪輝丸筋力(+6) 物理BA(+1)
堕落した帝国遊撃騎士筋力(+4)
暗闇に潜むファントム筋力(+5)
ビクトリア魔法力(+5)
付喪鬼神オルステッ(+2)
腹ぺこノル筋力ii(+5)
バイザーカーバンクル幸運(+10)
ローグナイト魔法力(+10)

エージェント ジョンギル体力%(+1)
ブリッドパラディン魔法ダメ追加(+5)
光月のルナリス体力(+5)
プルトンの水剣士魔法力(+5)
漆黒の竜剣士幸運(+5)
ハンドアックスを持ったエインヘリャル体力(+5)
フレースヴェルグ魔法力(+5)

新MAPの翡翠・暴風・石英図鑑が未取得16枚ぐらいでしょうか

まずは夕陽の平原の3種を狙いにいきます(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
アクセをえりー装備に変えてエリーも稼ぎがてらの夕陽の平原。
もちろん溜まっている葡萄缶、葡萄シロップも飲んでドロップ率もあげていきます(`oωo´)

2015_09_01_23_28_29_000.jpg
2015_09_02_00_37_09_000.jpg

2015_09_02_01_25_21_000.jpg
ローグナイト(魔法力10) 37枚消費

モチベを上げるために失敗も全てSS撮ってましたが、まさかここまで枚数消費すると思ってませんでした。
1枚しか覚えていないのに、使った時間はきっちり2時間です(ヽ´ω`)
さすがにID系のは失敗してもSS撮ってなかったりするので、全部載せれていないですが、ジョンギルなんかはもう2桁ぐらいは破いてる気がする(๑°⌓°๑)?

2015_09_02_01_26_58_000.jpg

最初の30分は入ってませんが、1時間半でエリーがこんだけ稼げました三╰( `•ω•)╮-=ニ=゚。☆
今から集めようと思ってる方は高レベルな一般フィールドならエリー装備はオススメできます。
あと夕陽の平原だと人形も売れるらしいので金策がてらいかがでしょう(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡
私もぼちぼち頑張って覚えていきますヨオオオアアアア( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!


本日の図鑑数
2015_09_03_04_10_44_000.jpg



おまけ。
2015_09_02_01_36_34_000.jpg
2時間どちらが早く終わるか勝負。
初戦はしるりに完敗です(ヽ´ω`)

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

23:59  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

しるりwwwwww
図鑑もう筋力ばっか残っとるね~(´・―・`)

くるくる |  2015.09.03(木) 06:11 |  URL |  【コメント編集】

ジョンギルって体力%なのかぁ・・・魔法%だと思ってた
まかr |  2015.09.03(木) 08:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/416-72ef239c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
