2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.31 (Mon)

うぇっちょと208

2015_08_30_17_50_23_000.jpg

海底からこんばんは٩(◦`ω´◦)و現在進行形でやしちさん、抹茶さん、まかたんという私の3大癒やしと飲みイプしておりまして、酔っぱらいながら記事書いております( +,,ÒㅅÓ,,)=3フンスッ
ただの雑談をしてるだけですが、やはりこうまったり話しながら、たまに笑って、ほのぼのと過ごす時間がすごく癒やしですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。癒やしがほしいと発言しただけでお相手してくれる3人にすごく感謝!!!!また喋りましょう!!!!!
ありがとうございました_(´ω`_)⌒)_ ))

後、まかたんは驚いた時に「うぇっちょ!!!」と発言することを今日知りました。
驚いた時も可愛いまかたんに軽く嫉妬ですよ(`ω´* )!!!!

2015_08_28_00_26_54_000.jpg

話変わって新キャラ作成後に、お友達から500秘薬が届いて感動しております。
これまだすごい高いですよね・・・ほんとになんかすいませんありがとうございます:(´◦ω◦`):
今度何かお礼考えて送りつけたいと思ってますが、何がいいのだろう(ヽ´ω`)???

2015_08_30_00_20_47_000.jpg

先日ギルドプラントとサブキャラでのプラントで、3連続炭鉱を引き当てました。
くるぱおの炭鉱率は素晴らしいです(*`ω ´ *)フンス!!
3時間連続で掘るのは死にそうでしたが、嬉しい悲鳴をあげながら泣いているやつです_(´ω`_)⌒)_ ))
また3日後にプラントチャレンジなので、炭鉱を引いてもらいたいものだと勝手に思ってます(*ノωノ)

2015_08_30_20_11_14_000.jpg

昨日ぐらいにようやくフェーズ3に入れる208になりました!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ギルメンさんも段々208↑も増えてきそうなので、すぐ抜かされる勢いで焦る私( ´ー`)フゥー...
自分なりにマイペースに頑張って行きたいと思います( +,,ÒㅅÓ,,)=3フンスッ



おまけ。
2015_08_30_21_59_18_000.jpg

ちょうどクエイト君と同じPTだったので、そのまま一周だけフェーズ3についていってきました。
ハワかっこいいですハワ(」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!
というかこれちょっとミルキーウェイに似てるなとか思ったので比べてみる。

2015_08_31_23_51_42_000.jpg

角っていうか顔すら違った・・・。

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

23:00  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

わ゛~~!!コッチでも「うぇっちょ!」かああああ('A`)そんなに印象を与えてたのかぁ
通話楽しいね!毎回楽しい時間をありがとう!!!
まかr |  2015.09.02(水) 02:36 |  URL |  【コメント編集】

まかたん
うぇっちょ三╰( `•ω•)╮-=ニ=゚。☆
毎回楽しい!!!!こちらこそほんとにありがとうだよ!!!!
また癒やしを求めてぼやくね(ӦvӦ。)
∮柊∮ |  2015.09.03(木) 04:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/414-90a0b76f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
