2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.29 (Sat)

そういえばプラントイベントだったんです

2015_08_28_00_18_03_000.jpg

こんにちは「柊さんは全力でネトゲを楽しんでるよね」と言われて、すごくご機嫌な私です٩(◦`ω´◦)و
みなさんにとってネットゲームってどんな存在ですか?_(´ω`_)⌒)_ ))
私にとって、ネトゲはすごく大事な世界です。勿論リアルもそれ以上に大事な世界ですが!!!!
何を求めてプレイされてるのかは、みなさん違うと思います。ひたすら強さを求めてたり、人との会話を楽しんでたり、自キャラを可愛くしてニヤニヤしてたり、色んな楽しみ方があるのがネトゲだと思ってます。

2015_08_22_21_49_27_000.jpg

どれが良くて、どれが悪いとか、他人が決めることではないし、それを強いるのも可笑しいと思ってます。
同じような思考の方と、同じように楽しめる方と、遊んでストレス解消して、それでまた明日のリアルが頑張れるならネトゲもバカに出来ないなと思ってたり_(´ω`_)⌒)_ ))
リアルもネトゲも全力で楽しんで、人生歩んで行きたいと思ってるので、毎日楽しそうだよねとか、お声をかけていただくと顔がニマニマしちゃいますね(⌒(_´ω`)_これからも頑張って行きたいと思います!!!!!!!

2015_08_20_15_28_33_000.jpg

それではラテールのことです\\٩( 'ω' )'ω' )و ////
プラントイベントを最短4日で回して頂いてるお陰で、業績がやっと解除になりました。
今5610まで来たので後は最難関のクイズ1位と名人制作、フェーズ4までクリアぐらいでしょうか。
クイズはちょっと門が狭すぎて緩和こないかなと期待してます・・・(ヽ´ω`)

いつかクリアできたらいいなぁ・・・


ポストテロ晒し
2015_08_19_23_51_46_000.jpg
哀愁ただようくるくるぱおーん

2015_08_20_04_27_32_000_20150828234342708.jpg
もう8年ぐらいの付き合いでしょうか。悔しいので靴下でポスト埋めてやろうかと思ってます

2015_08_20_12_43_17_000_20150828234344969.jpg
まかたんから毛をもいだと聞いて、大事にしまってあります。(*´Д`)ハァハァ

2015_08_20_12_43_24_000.jpg
えっ というかまた貰いすぎて魔クリサンド送らなきゃ・・・・

2015_08_22_20_30_27_000.jpg
息の根を止めるしか

2015_08_22_20_27_41_000.jpg
最近まぐろで餌付けしようとする輩がいますね。釣られますよ

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

00:04  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

羊の様に狩られる´・ω・)⊂彡 ―=≡旦))Д´)パオン!!
ギルプラ終わってて羨ましい゛ぃ゛ぃ゛!!!それ1年半くらい経っても雪女温泉が引けなくて終わってない_(:3」∠)_つらい
まかr |  2015.08.29(土) 00:18 |  URL |  【コメント編集】

まかたん
業績のこと忘れてたら知らずに終わってました(๑•̀ㅁ•́๑)
温泉引きたくないけど、業績のためなら引きたい複雑な心境?!
イベント終わるまでにもっかい炭鉱やりたいな~~~
∮柊∮ |  2015.09.03(木) 04:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/413-5f10c7c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
