2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.28 (Fri)

二人の人間に復讐を誓う

2015_08_23_22_18_44_000.jpg

こんばんは、ほろ酔いで誤字が多くなりそうな気がする柊です((o _ω_)o
先日のことですが、抹茶さんも記事にされてましたがその日のことについて書いていきます!!!!
抹茶さんは相変わらずの捏造浣腸男優ライダーで、やはり捏造ばかりの記事ですね(*`ω ´ *)フンス!!

この日は少し前に暑中見舞いに頂いた、秋の贅沢ビールが気になってどうしても飲みたくて、今日はてんころ40周あるし飲んじゃうぞー!!!って意気込んでたんですが、会議通話をしてたメンバーに、「抹茶さん呼んでよ!!!ひいらぎなんてお呼びじゃねーんだよヾ(*`Д´*)ノ"マグロ食べるぞ」と軽く脅され、泣きながら抹茶さんをゲストで呼ぶことになりました。

2015_08_26_21_44_56_000.jpg
隅で死んでるウガ印は気にしないであげてください

いつもは、るぃさんや、レインさんをいじめる持ち上げるのは私の役目とばかりに頑張っているのですが、
この日は私が抹茶さんにいじり倒され・・・私のイメージはずたぼろのけちょけちょな感じでした(ヽ´ω`)
いつか抹茶さんの首を締めに手料理を強奪しに行きたいと心に誓う私です( +,,ÒㅅÓ,,)=3フンスッ
抹茶さん、急遽お呼びしたのにも関わらず、楽しくお喋りしてくれてありがとうございました!!!!
また今度はぜひ一緒に飲んでください٩(◦`ω´◦)و


2015_08_27_10_32_42_000.jpg

話変わって昨日の世界樹の話です( ´゚ω゚`)σ))ω´)
最近はのんびり攻略しても楽しくない!!!と牛かイノシシかいう感じで突進していく私達ですが、
毎回始まるのは、くるぱおVS私のMPKバトルです(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡

2015_08_27_10_52_56_000.jpg

オデンまで特に死ぬこともなく順調に攻略してたのですが、ここでまさかの、くるぱお氏。
ハーピーを擦ってくる→2段ジャンプで何故かオデンのタゲ切り→カラスにも突かれだす→隅に追いやられる
見事な3コンボを喰らいまして・・・(ヽ´ω`)しかし生きようと頑張る私。


くるぱお「いけハーピー!!!!!」

Σ(〃'□'〃)


2015_08_27_10_53_06_000.jpg

くるぱおの応援に押されてか柊あっけなく撃沈しました(#^ω^)
仲間じゃなくて敵を応援するくるぱおですが、いつか奴を床に沈めるのが今のところ目標です(*`ω ´ *)フンス!!
確信犯のくせに、そんなことないにゃあ(´・_・`)とか言いながら、ごまかしてるのも許せません٩(◦`ω´◦)و
今日も平和なラテール、いつかこの二人に復讐をすることを決めた日でした_(´ω`_)⌒)_ ))

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

23:36  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こわwwwwwwwwwww
ハッハー
くるくる |  2015.08.29(土) 07:07 |  URL |  【コメント編集】

捏造だなんてひどいわー(´・ω・`)
柊さんからならぶっこされてもいい(キリッ ので、
私の息の根を止めに来てください_(⌒(_´ω`)_

お誘いどうもでした(* _ω_)!
いつでも行けるわけではないですが、またいつでもお誘いください(* _ω_)
抹茶ライダー |  2015.08.29(土) 20:05 |  URL |  【コメント編集】

くるぱお
ハハッ(°ε°((⊂(`ω´∩)ドスッ

まっちゃさん
今すぐ行きたいところですが、私達の間には物理的な距離の障害が・・・(*`ω ´ *)フンス!!
こちらこそ急に呼んでしまってすいませんでした!!!
4人での飲みもすっごい楽しかったです!!!!!!!!!
後捏造やめてください!( +,,ÒㅅÓ,,)=3フンスッ
∮柊∮ |  2015.09.03(木) 04:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/412-8e347342

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
