2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.26 (Wed)

少しだけ過去を懐かしく思いました

2015_08_21_17_59_31_000.jpg

なぜか唐突にくえいとくん争奪戦争が始まるtkmkラテールの時間です\\٩( 'ω' )'ω' )و ////
少しだけ復帰したころの去年の記事を見てたのですが、世界樹やら遺跡やら魔力6kで頑張ってた記事がありまして、世界樹ペアで2時間かかったとか、すごく懐かしい気持ちになりました_(´ω`_)⌒)_ ))

2015_08_22_22_59_51_000.jpg

ステータスも現在24kぐらいまで増えて、魔力コントロールの影響もあって、ダメージがほんとに全然違う・・・(ヽ´ω`)
高火力でなぎ倒していくのも楽しいですが、8人PTでがやがやと、攻略するのもとっても楽しかったなと、私らしくもないですがほっこり懐かしんでしまいました((o _ω_)o

2015_08_22_21_09_35_000.jpg

去年の11月ごろに本格的に復帰しまして、色んな方と知り合うことが出来ました٩(◦`ω´◦)و
引退をされてもう音信不通な方もいるし、すごく仲良くなれて毎日遊んでいただいてる方もいます。
今のラテールはほんとに世間が狭いので、友達の友達が知り合いってのがざらにあったりして、そこでもtkmk感じてひとりでテンション上がってたり_(´ω`_)⌒)_ ))

2015_08_23_00_18_39_000.jpg

文章がきちんとまとまらないまま、思うことを書いてしまってるので読みづらい記事になりそうですいません_(´ω`_)⌒)_ ))
色んな方と出会えて、お友達になることが出来て、毎日暇だなってのがほとんどないほど遊んで頂いて、本当に毎日感謝してます。ありがとうございました。そしてこれからもこんな奴だけどよろしくしてあげてください(⌒(_´ω`)_ブヒブヒ

2015_08_21_17_54_13_000.jpg

ブログを見て頂いてる方も、度々お声をかけていただいてますヾ(。;﹏;。)ノ゙
本当に全部嬉しいのですが、特に嬉しいのは別鯖の方がブログ見てますとツイッターとかで言ってくれることが、なんかすごくジーンと来てたりε٩( º∀º )۶з
見て頂いてありがとうございます、これで明日もラテール生きて行けます、と思いながらカウンター見てニヤニヤしてるのが私ってやつですヾノ。ÒдÓ)ノシ
今日は思ったことをひたすら書いてみました。ではまた!!


おまけ。
2015_08_20_15_40_12_000.jpg
2015_08_20_15_40_25_000.jpg

天コロ40周とおすわりはぜひ覚えたいです╭( ・ㅂ・)و ̑̑

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

16:58  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

40週きちっとしないとね!!!
いけめそ~を取り合うのだ~
くるくる |  2015.08.28(金) 11:02 |  URL |  【コメント編集】

くるぱお
イケメソギルド来るって行ってた気がするねー!!!楽しみ!
∮柊∮ |  2015.08.28(金) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/411-cbc9a3a7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
