2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.08.24 (Mon)

ギルド始まりました

2015_08_20_17_04_01_000.jpg

こんにちはお腹が減りすぎていっぱい食べたら、今度は眠気に襲われてきました柊です( ˘ω˘ ) 。o〇
最近は、天コロと世界樹とたまにセキエー行けたらいいな程度で、ラテールを終わってしまっているので、
そろそろ、柊さんのスペックも、少しずつ上げていきたいなとか、考えてたりします_(´ω`_)⌒)_ ))

2015_08_20_18_01_56_000.jpg
2015_08_20_18_01_59_000.jpg

また新しいスペシャルBOXが来たので早速速度マスターを購入。
移動速度自体は10%しか上がりませんが、やはりここはチリツモ。小さなことからコツコツとが基本です٩(◦`ω´◦)و

2015_08_20_18_03_28_000.jpg

これで一応民のほうはSPクーポン以外は埋まりました(((((((((((っ・ω・)っ
ELYのとこはレベル上げるのもELY使って、悲しいことになりそうなので保留ですが(*`ω ´ *)フンス!!
後スペック積む所で考えているのは・・・

・暴風名誉いい加減7にする
・LOM名誉100
・ジエンディア名誉7
・知恵1ジェムの10-10
・青テセの10-10
・青4ジェムの魔15%
・天コロクリ手150↑
・猿バッジ+4

とりあえず、課金品で積むのは後回しです( +,,ÒㅅÓ,,)=3フンスッ
まだまだやることもあるのでソロ日課もぼちぼち頑張って行かないとです( ´ー`)フゥー...

そして最後にご報告です。

2015_08_22_22_24_30_000.jpg

この度、くるぱおを中心にみんなでギルドを設立しました(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡
ギルド名には色々深い意味もあったりします((o _ω_)o
まだギルドレベルを上げてる最中なので、公式募集はまだみたいですが、面白いギルドになるといいなとワクワクしてます(」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!
いつも遊んで頂いてる方と、初めてギルドご一緒出来たりして、すごくtkmk感じます٩(◦`ω´◦)و

今のギルメン様、これから出会うギルメン様、どうぞよろしくお願いします_(´ω`_)⌒)_ ))

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

14:24  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

しれっとナギマリアがいて笑ったwwww
 |  2015.08.24(月) 14:50 |  URL |  【コメント編集】

名無しさん
次回からはお名前いただけると嬉しいです(´・ω・`)ナギさんはいつもあの位置にいらっしゃるので映り込むことが多々ありますね_(´ω`_)⌒)_ ))
∮柊∮ |  2015.08.26(水) 17:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/410-e9cadd1f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |