2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.18 (Tue)

郵便にtkmkを込めて

2015_08_12_17_55_19_000.jpg

今日はあまりのんびり書く時間もないので、さくっと更新しますこんばんは柊です٩(◦`ω´◦)و
最近くるぱおから毎日のようにポストテロが届くのでペタペタ貼って終わろうかと思います。

2015_08_13_09_38_01_000.jpg

やこやきなのか、たこやきなのかはっきりしてほしいお年ごろですね。

2015_08_13_16_16_20_000.jpg

なぜか届くトマサンド。個数に驚いて何渡せばいいんですかと叫びました(*˘ーωー˘*)

2015_08_14_15_36_18_000.jpg

ここでも黙ってのむだのと言われ、貰いすぎてるので最近はプラントを頑張って魔クリサンドを投げる日々です(。-ˇ.ˇ-。)

2015_08_15_12_57_58_000.jpg

キ○チガイになるおくすり( ´゚ω゚`)σ))ω´)

2015_08_18_04_06_44_000.jpg

最近、泣く泣くぱおーんに若干はまってます。

2015_08_18_21_48_56_000.jpg

2015_08_18_21_52_37_000.jpg

最後に癒やしのうなたそから、なぜかうなぎのプレゼント。
ラテールでの郵便はなぜか少しtkmkを感じます((o _ω_)o
INした時の「新しい郵便物が届きました。村で郵便物を確認してください。」のログがすごく好きです。

みなさまtkmkを毎日ありがとう_(´ω`_)⌒)_ ))

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

22:14  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/408-b4a9c11d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
