2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.16 (Sun)

よくわからない流れで(前編)

CMg9y78VAAA3SiG.png

リアルタイムで今、まかろにたんから嬉しい贈り物を頂いたので自慢です٩(◦`ω´◦)و
まかたんらしいというか、すごく可愛い絵で思わずニヤけるどころか叫んだ私です。
ほんとにありがとうございました・・・私も貰ってばっかりなのでなんかそろそろチャレンジしていきたいところですが・・・・(*`ω ´ *)フンス!!絵心というかセンスないのでどうしたもんかと_(´ω`_)⌒)_ ))

たくさんの人にお世話になってたり、貰ったりしてるので、少しずつでもお返ししていきたいです。

話変わって昨晩のこと!
2015_08_16_16_11_16_000.jpg

唐突にお酒が飲みたくなりまして、ツイッターにてよぱらぎになってたんですが、
あぴさんがイケボ聞かせてあげるから一緒に飲もうぜと言って下さり、そこにあさみそが私のラギちゃんに手を出さないで!!!と修羅場になりかけ3人で飲みイプをすることになりました( ´゚ω゚`)σ))ω´)
※若干私の脳内補正が入ってます

2015_08_16_01_28_53_000.jpg

話した内容は酔いすぎたせいか、ほとんど覚えてなかったりしますが、途中からあまねんも混ざり、時々りのあさんも仕事の合間に参加してた気がします٩(◦`ω´◦)و
酔いすぎたのか、あさみそなんて、デュランダルで敵を殴りながら「当たらない当たらないよう・・・」って妖怪あたらないみそになってました(ヽ´ω`)

2015_08_16_01_33_23_000.jpg

おでんはあぴさんに頑張ってもらい女性陣は上でみんなで姫ぷする感じです( +,,ÒㅅÓ,,)=3フンスッ
というより降りる間もなく終わってまして、あぴさん強いなと再確認した次第です!!!
昨日は酔っぱらいに絡まれて本当にお疲れ様でした・・・またよろしくお願いします_(´ω`_)⌒)_ ))

2015_08_16_01_55_00_000.jpg

すっかり出来上がった深夜帯(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
にこどらマスターのりんごちゃんとてんてーの結婚式に参加してきました!!!!
おめでとうございました末永く男らしいりんごちゃんと可愛いてんてーでいてください((o _ω_)o

この辺からまたもや笑いが止まらない病気にかかり、腹筋も死にかけたやつですが、会話内容とか私の語彙力では表現できないのでなんとも辛いところです(*`ω ´ *)フンス!!

また長いので次回に続きます!!!

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

17:01  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

まかろにたそ~~~
てんてーにも書いてもらわないとね・・・・・
おかあさんの日とかに書いてもらえる絵みたい!
くrくる |  2015.08.16(日) 18:51 |  URL |  【コメント編集】

くるくるぱおん
てんてー書いてくれない(´・ω・`)
まかたんのお母さん位置は譲りませんよ!!!!!
∮柊∮ |  2015.08.19(水) 12:51 |  URL |  【コメント編集】

お、おぎゃ~~!!!
ひーままオムライス作ってくだぱおい( ・ω・)ノ))_ポンポン
まかr |  2015.08.24(月) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

まかろにたん
お、おぎゃ~~(;´Д`)!?!!?
オムライスに♡つけて作ってあげたいよ!!!!
∮柊∮ |  2015.08.26(水) 17:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/406-7d79f436

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
