2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.14 (Fri)

ジエンディアへの帰還の日

2015_08_11_18_32_21_000.jpg

一昨日の飲みイプ以外の、11日の事から更新が滞ってるので急いで追い付くために真夜中更新です( +,,ÒㅅÓ,,)=3フンスッ
旅行から帰宅後、即効石英に誘って頂き4人で消化してきました!!
スターツリーで経験値引いちゃうと、消化に焦ってしまうのは、皆さんも経験されてたりするんじゃないでしょうか(´・ω・`)??

2015_08_11_17_57_45_000.jpg

レインさんふるぼっこの図です(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡
忙しい中1時間でしたがお付き合い頂きまして本当にありがとうございました٩(◦`ω´◦)و
セキエー狩りすぎて若干飽き始めたので、後はまったりてんころであげたいなとか思ってたりしますが・・・。

2015_08_11_20_19_56_000.jpg

なぜかのふ~さんにキスエモを頂いたりして、男の娘はジエンディアではモテるのだなと再確認した次第です。
たった3日間ラテールから離れてただけですが、みんな変わりなく元気そうで嬉しい(⌒(_´ω`)_ブヒブヒ

2015_08_11_23_10_18_000.jpg

夜ご飯を食べたあと、まかたんからテンコロ行くよ!!!!!と声掛けいただいて、ぱおも拉致って4人消化です。私以外みんなフェーズ3レベルなので2しか行けないことがすごく悔しい( ºДº)キーッ
レベル上げたいけどセキエー少しだるい・・・でもやらねばいけないのでしょうか(ヽ´ω`)

2015_08_11_23_18_09_000.jpg

最後の周だけ、しばしの別れ・・・・。
なぜか感動の別れを演出しつつのてんころの日々です。若干これに楽しさを感じているのは内緒ですよ(*ノωノ)

2015_08_11_23_22_48_000.jpg

まかたん、あべさん、ぱおとてんころありがとうございました((o _ω_)o
魔職4人も素晴らしいtkmkなのですが、今度は是非同職4人で回ってみたいものです( +,,ÒㅅÓ,,)=3
変わらず一緒に遊んでくれる方がいて、本当に幸せを感じる日々ですが、恥ずかしいのでブログにしか書きません๛(º言º)



おまけ。
2015_08_11_23_28_09_000.jpg
まんまるお目目の方と、のふ~の方に囲まれる水連。若干ドキドキしました(人見知り)

2015_08_12_09_31_13_000.jpg
屋根の上で座ってると知らない間に囲まれて威圧を感じることがあります。

2015_08_13_12_52_38_000.jpg
知らない方でも、エモを一緒にしてくれるのはtkmkファンタジー感じるε٩( º∀º )۶з

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

01:52  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ひいらぎちゃんきづいたら囲まれてる率なんか高いきがする
美味しそうな匂い出してる?_?
くrくる |  2015.08.14(金) 09:58 |  URL |  【コメント編集】

人魚さんがいっぱいいる……
俺は最近、魔法使いを作って昨日、エレマスになったよー

みんな楽しそうだね。
俺も今のキャラで、入れてくれるギルド探そうかな……
おねこさま |  2015.08.15(土) 10:12 |  URL |  【コメント編集】

くるくるくるぱお
何かを引き寄せる匂いをだしているらしい・・・・
美味しそうな匂いする・・・!?

おねこさま
エレも楽しそうだね( ´゚ω゚`)σ))ω´)
まったりギルド募集色々あるから合う所探すのもありだとおもいます!
∮柊∮ |  2015.08.16(日) 17:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/405-5a25d827

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
